248765 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Newisinrity∞

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

November 2, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おーくらくん



どうもありがとうございました



おーくらくんの下ネタ好き手書きハート
おーくらくんの笑うトコ好き手書きハート
おーくらくんのリアクション好き手書きハート
おーくらくんのドラムの音好き手書きハート
おーくらくんの緑レンジャー好き手書きハート
おーくらくんのドラムしてるトコ好き手書きハート
おーくらくんの涙腺ゆるいトコ好き手書きハート
おーくらくんのメン愛好き手書きハート
おーくらくんのちょんまげ好き手書きハート
おーくらくんの面白いトコ好き手書きハート
おーくらくんの面白くないトコも好き手書きハート
おーくらくんの声が好き手書きハート
おーくらくんの背ぇ高いトコ好き手書きハート
おーくらくんのまゆげが好き手書きハート
おーくらくんの目ぇが好き手書きハート
おーくらくんのかっこいいトコ好き手書きハート
おーくらくんのかわいいトコ好き手書きハート


もっと好きなとこあるけど出てこやーん笑"



めっちゃ好きやったんやけど



全然嫌いじゃないねんけど


ヲタ卒 するからバイバイする



無理やりヲタ卒するんとちゃうで?



何か冷めてきたのん




とりま副担からってことで



写真集を最後にする



ジャニ勉もむちゃぶりもとらへんしみぃへん


もともとあんま見てないねんけどね笑"



歌姫もさぁ前…先週か見逃してさ



もーいいやぁともって録るんやめた笑"





何か妄想とかたっちょんでできてたし小説も書けてたけどな




今もう無理やで笑"


ELとか途中まで書いてるけどそっから無理やもん



もう…寒い…笑"



今日何日??



11月2日!!!!!!!!



副担おります。





おし!宣言したで



おりるー








お友達のエイターさん



たっちょんを通してお友達なれたこと



めっちゃ感謝してます手書きハート手書きハート


こんな私と絡んでくれてありがとう

こんな私とメールしてくれてありがとう

しょうもない日記にコメしてくれてありがとう


私が辛い時とか支えてくれてありがとう




お父さんが死んだ時


ほんまに助かった


花梨ちゃん
紗羅ちゃん
misaさん
ひいらぎさん

ほんまに感謝してます。
ほんまに支えてくれてありがとうございます。
みんながくれた言葉絶対忘れません


つか忘れられない手書きハート手書きハート


みんなめっちゃ好き



ありがとう手書きハート



忠義おりるけど



よかったらこれからも仲良くしてあげてほしいです。






努力が報われないことはあるけど
成功した人は必ず努力してる


ちょっと違うかもやけど


たっちょんの名言笑"



学校のこととかかなり弱音吐くときあるし

ネガティブになることもあるけど


成功してみよっかなぁって思います




エイトとエイターさん

ありがと手書きハート手書きハート手書きハート




あーこれ読み直したら絶対きもいわぁ。


調子のんなムカッって感じやと思うで笑"


最後ぐらい調子乗らせてくれ笑"




ほんだらねん



バイバァァイバイバイバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 2, 2007 08:27:58 AM



© Rakuten Group, Inc.
X