248767 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Newisinrity∞

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

November 22, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんわスマイル


今日は木曜日ちょき



どーする?


どーもしやんけどダッシュ


今日はうだうだ下向き矢印



でも眠たくなかったでスマイル



授業中寝やんかったもん



偉いー?




今日久々にお昼食べた音符



うますぽっぽっ



細木数子のも買ったでちょき



私火星人の-



-やから何かいいことない下向き矢印



でも恋空見に行った日は


ラッキーデーやったで




今日は塾行くねん音符



あとエイト写真集プチることにした笑"



予約できやんかった子とかおるなら



譲るでー?定価で笑"



まぁいいや



おらんだろ




あー早く塾へー



明日ママと買い物行こっかなぁ



お誘いしてみよ大笑い




マグカップがとりあえずほしいです笑"



あとカルピスの原液




ホットカルピース手書きハート手書きハート手書きハート



大好きなのさ



何か京都雨降ってたらしいでー



地元も降ってるかな?




冬痩せるーー



絶対痩せるーー



春までに-15キロにするー



-15キロやったら…



ヤバい手書きハート



素敵過ぎる手書きハート



今一瞬あくびのせいで


コンタクトずれた笑"



なぁ痩せたらどーする?



とりま服買いにく手書きハート



あっ電池やばいから終わる!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 22, 2007 06:32:48 PM



© Rakuten Group, Inc.
X