248759 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Newisinrity∞

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

December 29, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ひさバイバイ


かなり放置申し訳ない下向き矢印下向き矢印


21日は学校最後の日音符
1年から3年まで久々に揃ったスマイル
3年生にネクタイしめてぶちメガネの
男の子おって
相方とキャッキャッ騒いでましたぺろり
したらもひとりのかっこいい先輩の
話になりまして
かっこいいのよ。
んで21日はじめてちゃんと見てんやんか

相方:エガオちゃん!(先輩)いた!
私:あっほんまや!
相方:やっぱかっこいいなぁ
私:何か口元大倉くんな似てない?
相方:にてるー!!!!やばい!
私:やばいやばい大倉やって!!かっこいい手書きハート手書きハート
相方:んまかっこいい

って会話をしてて笑"

んで3年生のとこにお届け物しにクラスみんなでおじゃまぁ手書きハート
大倉くんを探して発見目
軽くガン見笑"
んで学校終わったぁスマイル
お疲れさまでした音符



22日はけーちゃんとデート手書きハート
地元待ち合わせてカラオケスピーカ
2人合わせて100いったぞダッシュ
歌ったんは以下の通り
未来へ

とわにともに
ストロングスタイル
ざしょう
ビコーズ
ゆあまいさんしゃいん
今日だけでいい
ため息はcoツー
くればいいのに
すうぃーめもりー
あぐれっしぶ
終わりたくない
ここにしか咲かない花

fragile
I ウィシュ
フレンズ
only human
ニュースメロディー
以心伝心
ハナミズキ
空も飛べるはず
ラブラブラブ
プライド
なぜ
涙そうそう
タイミング
木綿のハンカチーフ
ひだまりのうた
むーでぃー

このあと採点にして
Kinkiのハニーライダー
溺愛ロジック

野生の花

その他うたったちょき
超満足
12時入りの8時出かな?


今寝てたー
目ぇが開かない


23日と24日は
1日ぼーっとして
24日はお買い物したな音符
コート買ってもろたちょき
お姉さん面白い人やったしスマイル


25日はKinkiコンスマイル
光:みなんこんばんは堂本です
客:えー?
剛:えーみなさんこんばんわ。吉田です
客:笑い
光:あなた吉田さんじゃないでしょ
みたいなんゆうて最後に
剛:どーもどうもとちゅよちですッッ
ととてもかわいいあいさつ手書きハート
それを光ちゃんは計算やぁ!と笑"
MCでは前の日の晩の話してて
剛とジュニアの子らで遊んだって話。
その遊びってのがみんなで円になって
部屋まっくらにして
お題出してそれに関する面白いことをゆうんやけど
思いついた子がはいってゆうたら
みをな水を口に含んで…もう含んだやろなって時に
想像してください。とか○○が言いました。~と。とかゆうねんて
それをやってみよってことになって
お題が城島で光ちゃんが水含んでステージ座り込んでまっくらして
剛がいろいろゆうてたん
城島ジャクソンってゆうたら光ちゃんが
フッって笑って笑"
いろいろゆうてる間にちょくちょく城島ジャクソンって入れるんやんか
そのたびに光ちゃんがウッとかプっとかなってて最終的に飲み込んでもたわ
んで2人やからおもんないねん!ってことなって前の日のメンバあつめて
みんなでお題はジャニーさんでやってたの
剛がすぐ音符そこ音符ジャニクス音符とか喜多川ジャクソンとか
ジュニアの子らもいろいろゆうてて。
したら米かな?
ゲゲゲの喜多川
ってゆうてみんな爆笑大笑い大笑い
これ10分ぐらいやってて。
光ちゃん109から出てくるジャニーさんとか考えてたらしいかってんけど
ゆわんかったん下向き矢印下向き矢印
んであと剛が光ちゃんに歌をプレゼントしてた
歌詞がね
かわいそうだね友達いない
かわいそうだね毛根しんでる
でも僕はそんな君が好きだよ
愛してるよ
みたいなこと歌ってて
最後もーこんで終わってた
剛あれキーボードひきながら歌ってたんで
あとなぁ…光ちゃんが何か歌った時に
ちょっと待ってゆうてドラム叩いてたん音符
めっちゃかっこよかったちょき
んで歌入って
ちなみに剛らが遊んでた説明の途中に
光チャンの合宿所での遊びの話にちょっとなって
長瀬らと電気消してしばらくしてつけた時にみんなどうなってるか
ってゆう遊びをしてたらしくて笑"
んで光ちゃんが電気役で消してしばらくしてつけたら
長瀬の肛門が目の前にあって長瀬が一言
『太陽!!!!
って笑"びっくりしたって笑"
んで一回電気消して光ちゃんが水どこかわからんからつけて!
ってゆうた時に座ってた剛の顔におけつ向けてて笑"
最初みんな何してるんかわからんくて笑"
光ちゃんがこれで長瀬が太陽ゆうてん
ゆうたら剛がお前全然受けてへんがなぁ
っつて何回もゆうてた笑"
歌は主にファイからで。
あとなにげに懐かしい歌とか歌ってたなぁ手書きハート
39スペシャルみたいなんで
月光とアニバと愛かた歌ってた
それが最高やったぁ音符
んでアンコール3曲ぐらいうたって
最後永遠に?を二人でアカペラ
サビだけねスマイルむっちゃ綺麗やったしきらきら
んでさようならって剛がして終わり手書きハート



26日はいっぱいした!笑"
朝起きて制服に着替えて
再テスト受けに学校へ歩く人
電車のって速攻勉強
勉強勉強1時間半で頭つめこんだちょき
出来たかはわからんけどな。
んでそのあと友達と京都へダッシュ
いろんなお寺回った音符
めっちゃ楽しかったしスマイル
エイトののぼりに似たやつあったから
思わず写メったうっしっし
ヲタの後遺症です雫
しばらくしたら治るのでご了承ください下向き矢印
んで京都でバイバイして帰って
違う子と映画見る予定でメールしてたんに
途中返事こやんくなって結局映画いけんくて失敗
んで寝た笑"



27日は片付けた!
部屋散らかってたから
なるとも終わってから
お部屋片付け
雑誌たちをダンボールん中に入れて
封印!切り抜きファイルとかノートも
本棚の下に入れてNewSのCDも
封印してダンボールに入れてた教科書を
本棚にイン!
タンスの上に乗ってたごちゃごちゃも
全部整理して本棚に入れて
KAT-TUNとかのいらんちまちました切り抜きとエイトの漫画をゴミ箱にポイッ
かなりすっきりしたきらきらきらきら
とりま雑誌をブックオフかどっかに売って
たいしたお金にならんやろけど…
誰か欲しい方いたら譲りますよスマイル
遠慮なくゆうてください!
ちなみに私のあるリストが
ここにカラメしたら
詳細が送られますスマイル
お友達やったらただで譲りますよ音符
送料だけいただいちゃいますが…
ウィンクアップ
goods.3@sexy-boy20.b.to


Myojo
goods.4@sexy-boy20.b.to


ここ見てほしいのあったらメッセなりメールなりくださいスマイル
ちなみに

ショップ
goods.6@sexy-boy20.b.to


CD、DVD
goods.5@sexy-boy20.b.to

これらは提示価格よりお安くいたします音符
写真は定価にしてるんやけど安くします!
もし良ければどうぞ

んでんで部屋片づかん内に
お好み焼き作って
6時半から黄金伝説見て
寝た笑"
部屋散らかったまんま寝た笑"


28日は高校の友達とデート
地元待ち合わせで
うだうだちょろちょろして
大人っぽくなったなってゆわれたスマイル
だって20歳だもん音符
んでケンタさんでおしゃべりー
またうろうろして
記念写真とろーってゆわれて
一瞬なに??ともって
2秒後にあっプリクラね!
んでプリクラぱしゃり
そんでバイバイした音符
家帰ったら聞いたことある声してて
テレビ見たら田村手書きハート
お笑い番組やっててそれ見たぁ
私が今大好きな世界のナベアツ出てたんぽっぽっ
最近面白い芸人多いわぁ音符
友達といつか芸人と合コンしよなってゆうてて
どんだけ若手でもいいからとりあえず芸人さんと合コンしたいねん笑"
ただ楽しみたいだけウィンク
んで寝る前に片付けっぱの部屋を軽くまた片付けて
和歌山いくから準備して寝た!
昨日さぁ3回も足の小指ぶつけてん!
1回目がトイレの入り口で左小指
2回目が弟の部屋かどっかで右小指
3回目がスーツケースで左中指から小指にかけてゴツンと
いたかったぁぁ



んで今日!
今日はおばあちゃん家いくため5時に起きて
7時前に出発
天王寺8時発電車乗って
もすぐ串本つく手書きハート
この3時間ほとんどブログ書く時間でした
つかこの日記が長すぎる笑"
さすが1週間サボっただけあるわ笑"
ってことで終わるね音符
また明日からちゃんと書くしスマイル

ほんだらババーイバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 29, 2007 11:00:47 AM



© Rakuten Group, Inc.
X