248758 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Newisinrity∞

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

December 31, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんわスマイル


今年ももう終わり音符

2008年が始まってしまいます号泣


なんか悲しい…

2008年は辛い年になりそぉです。


実習があるからね。でも何か…頑張りますダッシュ



さぁてmixiではジャニネタが書けないため断念した振り返りダッシュダッシュ


ここではジャニネタ満載?で振り返りたいと思いますスマイル



先に簡単にこの1年を振り返ると…

ほんまに色んなことを経験した年でしたスマイル
辛いことありーの楽しいことありーの
悲しいこともあったし…恋なんてしちゃってみたりね笑"


ってなわけで1月から振り返りましょうかスマイル



晴れ1月晴れ
NewSカウコンで復活きらきら
泣きそうなりましたぺろり


晴れ2月晴れ
エイトドームコン参戦!!
幼稚園エイト超かわいいぽっぽっ


晴れ3月晴れ
何あったかな??
記憶にないかな…
あーNewS復活コン行けんかったんかな?


晴れ4月晴れ
2年生になりまったハート
入学式で雪ふったなぁ雪


晴れ5月晴れ
紗羅ちゃんと梅田で遊ぶ音符
めっちゃ楽しかったし
めっちゃ興奮したなぁダッシュ笑"
実習始まった時
すごくやる気なかった笑"


晴れ6月晴れ
実習で…先生にボロクソゆわれて
看護師なる気失せた
んでいっぱい泣いた手書きハート


晴れ7月晴れ
実習落としたことを
知らされる。
そして相方と凹む下向き矢印下向き矢印


晴れ8月晴れ
夏休みの最初2週間を
実習にとられる。
やっぱり先生に泣かされた雫
2週目は先生が変わって
すごくよくしてくれた手書きハート
そんで携帯変えてもろたちょき
ラストプレゼント号泣手書きハート手書きハート手書きハート
ほんまにほんまに今までありがと
大好きやぁよぽっ
悲しかったし辛かったし
いっぱいいっぱい泣いたし
命の大切さとか親の大切さを
すごく思い知らされました


晴れ9月晴れ
学校始まり
めっちゃ仲良かった子と
ぎくしゃくし始める笑"
んでうちらのメンバーがバラバラに
なり始める笑"


晴れ10月晴れ
んーっと…49日があったんや!
んで和歌山いってお腹壊して笑"
あと5月に会った芸人さんに再会いたしまして笑"
ネタを見せていただきました大笑い


晴れ11月晴れ
副担おりましたスマイル
そして相方ちゃんらとたくさん遊びましたスマイル
映画行ったりボーリングにカラオケに原チャ2ケも初体験晴れ
かなり楽しかったし
かなりお金使った月でした大笑い


晴れ12月晴れ
大人になりましたちょき
そしてふられましたしょんぼりしょんぼり
NewSコンに参戦しました
紗羅ちゃんとの久々の再会きらきら
お友達ちゃんもはじめましてで
かなり楽しかったすです手書きハート
かなり笑いました手書きハート
山下サマ素敵でしたぽっぽっぽっ
ヲタ卒しました
ジャニウェブ退会
そんで終わりきらきらきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 31, 2007 07:44:33 PM



© Rakuten Group, Inc.
X