248763 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Newisinrity∞

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

January 19, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
三個目ぇぇ
2択バトン★関ジャニ∞&NEWS
これわ2択なのでA.Bのどちらかで選んでください★
名前→スマイルエガオ
担当→スマイルぴちゃ
Q1 お父さんにするなら?
A.スポ-ツ大好きな村上信五
B.勉強の得意な加藤成亮
スマイルヒナちゃん
Q2 お兄ちャんにするなら?
A.シスコンの内博貴
B.妹思いの一重小山慶一郎
スマイル一重めめ赤ハート
Q3 弟にするなら?
A.甘えん坊な手越祐也
B.軽くおッさん混じりの渋谷すばる
スマイルんー甘えたさぁん
Q4 ペットにするなら?
A.息ピッタリで可愛い安、大倉ぺあ★
B.やんちゃな山下、錦戸ぺあ★
スマイル可愛いやすたちょ
Q5 親友にするなら?
A.悩み事を真剣に聞いてくれる増田貴久
B.一緒に馬鹿してくれる横山裕
スマイル一緒に馬鹿やろォーぜぃ上向き矢印上向き矢印
Q6 キスするなら?
A.いつもの明るい面と違う丸山隆平
B.強引に奪う草野博紀
スマイル強引にぃ笑"
4つめ
KAT-TUN&NEWSバトン
―学校帰り編―
Q1.アナタが帰ろうとして誘ってきたのは?
A.「一緒に帰ろうぜ!」と笑顔で誘ってくる亀梨
B.「行くで。」と言いながら強引に腕を引く錦戸
スマイルかぁめ大笑いうん音符帰ろみたいな笑"
Q2.家まで送ってくれた彼。別れ際に言うセリフは?
A.「まだ離れたくねぇよ。」と抱きしめてくる赤西
B.「もう家か―…寂しいな。お前は?」と額にキスをしながら寂しそうに言う小山
スマイルどっちもいやぁ笑"
普通にじゃあねバイバイって
Q3.互いに家に着くと彼から電話が…なんて言ってる?
A.「明日デートしねぇ?」と誘ってくる亀梨
B.「ちゃんと寝ぇや?お休み。」と普段より優しく話す錦戸
スマイルあー錦戸ー
亮ちゃんもねぇやぁってぽっ
†デート編†
Q1.待ち合わせ場所に行くと先に来ていたのは誰?
A.「あ、来た。今日は楽しもーな!」サングラス越しに笑う小山
B.「おはよ!じゃ、行くか♪」クスッと笑いながらさりげなく手を繋いでくる山下
スマイルじゃ行くか♪で笑"
楽しもうなぁって言葉いらない
Q2.楽しい1日を過ごしたアナタが最後に乗りたいモノとは?
A.「観覧車…乗るか?」手を繋いだまま見つめてくる錦戸
B.「やっぱ絶叫系っしょ!」とジェットコースターを指差す増田
スマイル観覧車ー
普通にジェットコースター無理やから笑"
5つめ…ヲタバトンたのしぃ
+*+*NewS選択バトン*+*+
Q1朝、起こした人は?
1.「おはよう…ございます」まだ眠そうですけど、可愛さ120%手越くん
2.「…。コン」朝から彰モード(眠そう)ですが王子オーラは全開山下さん
温泉可愛さ120パーセンツ赤ハート
Q2もう眠たい時間。。。
1.「もうちょっとオレっちに付き合って♪」日付がかわって3時間しても元気な草野くん
2.「は?今から勉強でしょ!」さすが大学生!コッチは眠いの!加藤君
3.「ニャン太ぁー。寝るよー」あなた猫ちゃんと寝るつもりですか?!小山さん
温泉えー…草野かなぁ
付き合って音符とか言いつつ寝てそうやん笑"
私的眠たい時間の妄想していい?
ダリンが友達つれてお家にいてその中に私もおるのんで眠かったら寝ていいでーってゆわれるんやけど
まだ大丈夫ってゆうねん
とかいいながら耐えれんくなってダリンの膝枕で寝ちゃう的な笑"……はいごめん
Q3 あの人の寝相は?
1.上半身裸で寝てました///錦戸さん
2.足が走ってるみたい…。運動会中?増田さん
3.ピンクのパジャマとプーさんの人形装備でした!内くん
温泉裸りょたぁん笑"
Q4 ホラー映画で泣いてしまいました。そんな時添い寝してくれるのは?
1.「あんなの出てきたら俺が喰ってやる!」黒崎復活ですか?山下さん
2.「あのシーンのあのオバケがさぁ・・・」思い出させないで!!!手越くん
3.「あんなヤツいねぇって!大丈夫だって!」一生懸命慰めえてくれます草野君
4.「あのシーンは絶対CGでさぁ・・・」解析されて怖さも冷めちゃった加藤君
5.「もぅ超怖かったね!!!」どことなく楽しそうだケド、涙目なのは何故?小山さん
6.「今晩は離さへんから///」抱きつく腕は震えてます!!錦戸さん
7.「なんであんなに虫が出るの!?」オバケより虫が怖いのね。。。増田さん
8.「怖かったぁぁぁ;」素直に泣き叫ぶ内君
温泉草野ー男前
うんスマイルちなみに私より先寝たら起こすで!!笑"
ラースト
エイトばちょんきらきら
今日は楽しいデートの日☆…に、なるはずでした!なかなか連絡がこないから家に行くと、そこにはぐったりしている彼の姿がっ!
1.あなたの顔を見た瞬間、こっちにもたれかかってくる彼!「大丈夫?」と声をかけると?
[1]「風邪ひいたぁ…看病してやー…」
甘えたさんモードになってますーっ・かすれた声にどきどきです錦戸亮∞
[2]「…むーっちゃ会いたかったぁ……」
胸キュ━ン!・うるんだ瞳は反則でしょ!?甘えた声を出して、耳にチュウしてくる安田章大∞
音符むーっちゃ会いたかったぁ
ってゆわれたらよしよししてあげたくなる笑"
2.とりあえず家の中に入りました・それでもあなたにしがみついて離れない彼です…。
「お前にうつして俺は楽になるんやっ!」
…最低ですね☆一応、彼女さまだぞコノヤロー!実のところ甘えていたいだけの横山裕∞
「もう離れられへんわぁ~…○○の体、ぷにぷにで気持ちええねん」
それってお肉がついてるってことですか…?!お腹に手を回して後ろからぎゅうってしてくる大倉忠義∞
音符よこーーかわいすぎるやろーー
3.つーか寝てなきゃダメじゃん!なんとか彼の部屋に連れていくと??
「病人や思ってなめとったらアカンで?」
…はい?き、聞き間違いですよねー。うん(汗)熱があろうがなかろうがスケベな渋谷すばる∞
「もう帰ってもええでー…後は自分でなんとかするわ…」
いや、こーゆうときぐらい頼ってよッ!頼りないかもだけど…。熱があろうがなかろうが気遣い屋さんの村上信五∞
音符すばるかなぁ
4.やっとベッドに寝かせつけてあげました!横になっているけど本当につらそうです。。。
「そんなに心配そうな顔すんなやぁ★…俺、大丈夫…うっ!ゴホッゲホッガハッッ」
えーっ!?絶対大丈夫じゃないでしょ!ますます心配になったよ!!それにしてもありえない咳ですな丸山隆平∞
「○○が…ちゅってしてくれたら治る気がするんやけど…??」
えっと…マジでか……しちゃいますかね?(照)あなたの手の上に自分の手を重ねてくる内博貴∞
音符うちくーん
チュしたら治るかもしれん!ってゆってくれたら笑"
5.どうやら眠ってくれたみたいです。何か食べるものでも作っとこうかな?あなたが立ち上がろうとすると…
「どこ行くねん…俺から離れんなや…」
どんだけ甘えれば気がすむんですか!そしてどこ触ってるんですか!そのままベッドに引きずり込んでくる錦戸亮∞
「お前おるから寝れへん~」
ん?!なんか視界がおかしいんですけどもー!
「こうやってたら逃げられんやろっ」
気が付けば布団の中!超近い距離で真っ正面から抱きしめてくる安田章大∞
音符しょーた!!!!今キュンてなたぁ笑"
6.ちょ、ちょ、それはまずいですってー!!急いで布団から出ようとするあなたに彼は??
「アホ、俺さっきお前にうつすって言うたやろ!これが1番の方法やねん!」
アホはそっちやろっ!!何考えてるの!…てか顔近いのイヤー!(泣)嫌がるあなたにかまわずほっぺにちゅー連発です横山裕∞
「逃げたいなら逃げてええで?そっちの方がなんか燃えるわ・」
ど、ど、ど、ドSだこの人は!!!そうは言ってるけどあなたの手首を押さえ付けて、決して逃がそうとしない大倉忠義∞
音符おーくらぁ
いややのに無理やりチュウされるんいややもん
7.うわー!うわー大ピンチ!……ってアレ??なんか急に静かになったような………
「アカン…おっちゃん力つきたわ……」
無理するからじゃないっすか!ゆっくり寝てください!あなたのお腹に顔をのっけてスヤスヤ渋谷すばる∞
「やっぱ無理!はよどっか行ってくれっ!//」
うっわ顔真っ赤っけじゃないですか!確実に熱上がったでしょ!病人なのに自分が布団から出ていってしまう村上信五∞
音符すばぁ赤ハート
理由がなにであてどっか行ってはまじ凹む
∞.本当の本当に眠りについた彼寝顔がかわいくて…思わず頭をなでなでしてあげると??
「ん~…て…テキサー…ス…☆」
Σ( Д )!夢の中でも一発芸してるんかな??幸せそうな寝顔です丸山隆平∞
「好きぃ…○○…」
かあいい・ずっと見てたいぐらいです!ねぼけて枕にちゅーしてる内博貴∞
「…ん、もっと・」
こ、この人は本当にあの錦戸亮さんですか?めっちゃ笑顔で頭をなでるのを要求してくる錦戸亮∞
「…なんで頭なでてるん??笑」
うわ!ビビった!ばっちし起きてますやん!・恥ずかしそうにしているあなたにチュッ・安田章大∞
「……カ~メ~ハ~メ~波ァァア~……」
出ちゃった!出しちゃった!一体どんな夢見てるんですか25歳!!めちゃくちゃ寝返りうってる横山裕∞
「…○○…・じゃあ…次は∇※▼して◎◇△やって…?…」
ぎゃーッッ!!(叫)いい、い今すぐ起きなさい!!!エロ用語(放送禁止用語)バンバンの寝言 大倉忠義∞
「こ、こら…そのバナナ…腐ってんで……」
例のチンパンジーくんでも夢に出てきてるんですか?(笑)なんかうなされながらあなたの手を握る渋谷すばる∞
「…○○……愛してるで…・」
う、うん…知ってますけどもー(照)寝ながら笑ってます!ちらちら見える八重歯が可愛いです村上信五∞
音符りょうちゃーん
やばすぎるでしょーぽっぽっ
おわり
あんがとなぁ音符音符(*´∀`*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 19, 2008 11:22:04 PM



© Rakuten Group, Inc.
X