248764 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Newisinrity∞

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

January 28, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おは(*´∀`*)


久々やんね?



昨日何かしてたら


頭の中に


ONEが流れてきて



声に出して歌いました




その体もその心も
すべて僕にみせてくれ音符音符



かなりノリノリで歌ったあと





ONEじゃねー



しかしそのあとずっとミセテクレ熱唱



しまいには聞きたくなって



CDほじくりだしてきた笑"



んで昨日聞きながら寝たんやけど



悲しい恋いいね手書きハート



ONEもいいしミセテクレもよかったし


ロマネも全部久々に聞くとよかった手書きハート


今度パソコンに入れよう!!



もう京橋やわぁ。


つか寒いし





お弁当買ったら鞄重くなってなんとなく安心笑"



……もしかしたら私mixiの日記と混ざってるかも



鞄軽いとか書いたっけ?



書いてなかったら意味わからんよな笑"




まぁきにしやんで笑"



寒い寒い…



眠たい…



寒い…笑"




帰りたい。



つか受け持ちさんさぁ


ほんまに何回も何回も同じ話をするのよ



だから最近あきてきます。



こんなんゆうたらダメやねんけど…



飽きるね笑"



それでもお話は聞くよスマイル



受け持ちさん好きやもーん音符



でも一番好きな人は


男の子の受け持ちさん



めぇっちゃ可愛いの手書きハート手書きハート手書きハート



いつも離れてるとこにおるんやけどさ



この前近くにおって


おやつの時間でシフォンケーキを食べてたん



したら口の周りにクリームつけて


笑顔で『おいしいね』


ってゆうねん!!!!!!



それがめっちゃかわいくてさぁ手書きハート手書きハート手書きハート



惚れそうなったぽっぽっ



ギュッてしてあげたいってゆうかキュンってなるってゆうか



とりまめっちゃ可愛い手書きハート手書きハート



次に好きなんが違う子の受け持ちさん


目ぇあったら笑ってくれはんねん



食いしん坊やからとか寝坊助やからとかゆうねんやんかぁ



可愛すぎるどきどきハート



そんな感じー



やっぱ寒い笑"



早く実習して早く帰りたい。



家ーー!!!!!!




バイバイバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 28, 2008 07:22:25 AM



© Rakuten Group, Inc.
X