248762 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Newisinrity∞

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

February 15, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
バイバイ


パパちゃんは元気ですか?


私は二十歳になりましたスマイル


大人になったなぁきらきら


そんでパパがおらんくなって

今月で半年


時間たつのってあっとゆう間やなぁって思う



実は時間がたつの怖い



いつの間にか大人になってて


いつの間にかおばばになってて


いつの間にかお父さんとおらん時間のが長くなってて


いつの間にか忘れてしまいそう。



おっそろしいよ。


なんか普通ね日記になってた




とりあえずね



お父さまさま



わたくしは頑張っておるのです!!




基礎2の実習行ってね


落ちて夏休みまた実習行って



ほんまにやめたいやめたいばっかり思ってた


やる気もほんまになくて



その後もずっとそう思ってて



今やめても後悔しやんって



でお父さんがおらんくなって



呼吸器につながれてたり


意識もなくてただ寝ててしかも自分の力で呼吸できやん姿みて


めっちゃめっちゃ辛かった



だから9月とか授業で


呼吸器見ても思い出すし


何をしても思い出して



こんなん実習いくのいややって思ってた




でも老年の実習前に



もうここまできたってのもあるんやろうけど



お父さんが私が看護師なるの一番楽しみにしてくれてたし



頑張れよってチョコくれたりしたし笑"



今の携帯も夏休みに実習頑張ったからって買ってくれたやつで



なんだかんだいいながら応援してくれてたん。



そゆの思い出して



絶対に看護師になる!!!!!!ってまた思った



お父さんが待ってくれてたこと潰されへんし



お父さんがいたからがんばってこれたし


もちろんお母さんにもゆえることやけどな




なんやろ?まぁなんかわからんけどさ



お父さんのおかげかなって思う



お父さんが私の将来の夢を受け入れてくれて

応援してくれて


楽しみにしててくれたからこそ


今こうやって私は学校に行ってるわけやし


諦めんとやってけるしスマイル



今回の実習の目標


辞めたい禁句


楽しむ


毎日笑顔スマイル



今んとこ達成できてる手書きハート


パパありがとうね



ずっと見てくれてるやんな?


がんばってるよダッシュ



この前テストクラスで一番やったで上向き矢印


お小遣いあげたくなるやろ?うっしっし



基礎2の時コテンパにやられた先生にほめられたスマイル



表情変わったねって


よくなったねってゆわれた



それもパパのおかげなんやと思う




これから1年間実習だらけやけど



助けてな



またやめたいって思うことあるやろうけど



お父さんが思ってくれたら頑張れる



だからな、私絶対看護師なるねん!!



中学ん時さんざんバカにしたお父さんを見返すためにも


待ってくれてるお父さんのためにも




ずっとずっと応援しててなスマイル




お父さんがおるから頑張れるん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 15, 2008 06:21:00 PM



© Rakuten Group, Inc.
X