248760 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Newisinrity∞

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

May 11, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
やばいやばいやばい!


ほんま私しぬ!


実は今日?明日?1ヶ月記念で



普通に朝からメールしてて



記念日の話も出ててんか



んで記念日の話終わって




だぁの趣味の話してたら



12時まわってて



その趣味の話返事のあとにすぐ



記念日メールしたんね



これからもよろしく好きよー手書きハート的なメールしたの



したらしばらくして返事きて





まさかこんなメールくれると思ってなかった!
むっちゃうれしい
これからもいろんなとこいこな
エガオと付き合えてよかった赤ハート赤ハート
好きやで~



ってぽっ


一人ドキドキキュンキュンして



テンションあがって興奮して暑くなって笑




寝れない手書きハート



でも寝るぽっ


明日起きれなくなるしょんぼり




さぁ幸せいっっぱい手書きハート手書きハート



ほんま愛されてる手書きハート



愛されるより愛したいは嘘です


真剣と書いてマジって読むくらい



愛されるのがいいですぽっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 11, 2009 12:28:56 AM



© Rakuten Group, Inc.
X