248758 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Newisinrity∞

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

May 14, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんわスマイル

ひたすら眠たいですしょんぼり


地味にあー幸せ手書きハートって思った話笑



うんとーまぁだぁだとの話やねんけども





普通に仕事終わったーとかゆうてて




昨日友達の家おじゃましてたんね



ほんで遅くなってて



今から勉強しなあかんわぁとかゆうてたら



見守ってたいとかゆわれて



集中できやんしッッ


みたいな笑




したら抱き着きたくなるしとかきて



それが朝やって私病院いく途中で




軽くうつなってて笑


今ギューしてほしいってゆうたら



ギューして頑張れるんやったらしたげたいってゆわれて




地味にキュンキュンしたぽっワリャ




仕事終わってだぁだとメールしてたんに


何かメールこぉへんくなったしわからん



すねるよまじで




さみしんぼやからなーぷー





とかグチグチゆうてたらきた手書きハート





返事…30分後でいいや笑






だぁだが私を待たせた時間うっしっし





昨日なぁ応援してってゆうたら




当たり前やし誰やともってるん?



ってきたから○○やん音符私のだぁだやんなー手書きハート



ってゆうたらだぁだって何?


ってゆわれた笑




滅多にこんなことをゆわないエガオちゃんなんに




なんでもいいし




おわろ音符





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 14, 2009 08:35:48 PM



© Rakuten Group, Inc.
X