000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Newisinrity∞

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

August 9, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日やっとだぁに会える赤ハート赤ハート



てかさー




この前メールしててなぁ



寂しい発言をしたら



頼られてる感あってうれしい発言された笑





んでな友達の話なって




恋人は別れたらそれっきりやけど友達はそゆわけにいかんから




大事にせんなあかんよみたいな話をしたら





元かのさんとたまに会うけどなぁ




発言され




リアル泣きそうになりました




だいぶ会ってなくて




ただでさえ凹んでる時にそんなことゆわれたら



なくしかないやんかぁ下向き矢印下向き矢印




弟にもゆってたんやけど



私が強がってることわかってほしい





私の大丈夫は大丈夫じゃないのん




まだまだやなぁ





もっともっとあれやね




うん




頑張る





今日なぁだぁくるから




だぁリクエストのカレー作りました



そして前だぁきたときに作ろうともってた



ハンバーグもついでにつくって


冷凍庫へ


今度だぁきた時にチンして焼くだけ




てか雨降ってきたぁ



やんでくれへんかなぁ?



やむ!私が外に出たらやむ!笑




まただぁきたら今日のできごと書くね赤ハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 9, 2009 05:45:48 PM



© Rakuten Group, Inc.
X