015049 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

〜REVIA店長かほ 奮闘記〜

〜REVIA店長かほ 奮闘記〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

REVIA店長かほ

REVIA店長かほ

Calendar

Archives

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

Category

Recent Posts

Comments

コメントに書き込みはありません。

Keyword Search

▼キーワード検索

2022.08.23
XML
カテゴリ:奮闘記
皆様こんばんは🌙

REVIA楽天店​店長かほです^^
自己紹介は​こちら​から💡



商品ページにこんな画を作成し、追加してみました💡



商品をご購入頂いたお客様にレビューを書いて頂けるように✨
お願いとレビューの書き方を簡単に記載してみました💡

実際にレビューを書いて頂いた方には次回REVIAでのお買い物で使える
5%OFFクーポンを配布致します!


今回このクーポン配布にあたり、
”らくらくーぽん”というサービスを利用しています💡

商品をご購入頂いたお客様には商品発送3日後の18時に
無事にお手元に商品が届いたかの確認と、レビューのお願いを記載した
フォローメールが自動的に配信されるように設定しました💡

これとっても便利じゃないですか✨

しかも2ヶ月は無料で体験できちゃうそうなので
楽天スーパーセールで商品たくさん売って、商品レビューをここでたくさん集めよう!
という作戦です💡笑



楽天って商品ページにレビューを訴求するような文言入れるの禁止って
商品ページ設定する際にどこかで読んだ気がしていたので

この画像入れるの大丈夫か気になって聞いてみたところ


商品購入を促すようなレビュー投稿訴求文言
たとえば ”レビューを書いてくださる方にはセットで〇〇プレゼント!" 
これはNGなのですが

次のお買い物で使えるクーポンに関しては全く問題ないとのことでした💡



説明書とか契約書の文章ってややこしかったり
変に難しく書いてあったりするのでわかりにくくて嫌になっちゃいます💦

わからんことは聞くのが一番早い💡



次のスーパーセールは私にとってもかなり重要なセールになってくるので
準備万端にして取り組んでいきたいと思います!

これをきっかけに商品レビューももっと増えますように!✨





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.08.23 00:03:38
コメント(0) | コメントを書く
[奮闘記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X