076425 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

レビュスタ

レビュスタ

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2009年06月04日
XML
カテゴリ:雑貨・小物

楽天ランキング入賞!浴衣のようなレトロモダンな雰囲気の生地が昔ながらの風合いを醸し出す♪コトリや小花柄、ハイヒールにドット柄など10種類のキュートな模様を揃えたがま口財布が当店オリジナルブランドFablica(ファブリカ)から登場◆Fablica:セレクトファブリックがま口コインケース

★★★★★井上ロト様

チェリーストライプを購入しました。普段の買物でカードが何枚も入った分厚い財布を持ち歩くのが嫌だったので、財布の軽量化とカバンの中の省スペースに役立っています。普段の生活だったら、よく行くスーパーのクレカ1枚と小銭があれば十分。余計に持っていると余計に使ってしまうので、節約にも役立ってくれています。


最近、ハンドメイドやファブリックアイテムにハマっているヒロタです目がハート

最近、甘いもの欲しさにコンビニによく寄るのですが、小銭がどんどん増えて
元々重たいサイフがさらに分厚く重たくなってしまっています失敗
これは困ったと思い良い商品がないか探していたトコロ・・・・

こんな素敵なアイテムを発見!!
09060401

カワイイです!!めちゃめちゃカワイイです!!

「これいいなぁ」と思っていたら、
私の師匠ミヤザキさんが「私これ持ってるよ」っと使用中のチェリー柄がま口を見せてくれました猫
09060403
思っていたより大きめで色々入りそううっしっし

欲しくなったので、どれだけ機能的か実験!!

その1
09060402
小銭だけではなく、お札(三つ折り)や銀行やショップのカードも入りますOK

その2
09060404
エチケットアイテムも入りますOK

その3

09060405
目薬や常備薬なども入りますOK

その4
09060406
さらにUSBやメモリカードも入りますOK

何より井上ロト様もおっしゃってた通りスーパーやちょっとした買い物に
行く時の小さなバッグにもスマートに潜んでくれそうなのに惹かれましたきらきら

実験しているうちに欲しくなってしまったので「コトリさん」を買うことにしましたどきどきハート

柄も10種類あるので、気に入ったのを見つけてくださいね猫

レビューを書き込みくださった方、井上ロト様、このたびはありがとうございました。

井上ロト様、もしご覧になってましたら、是非プレゼント応募メールをお待ちしてますプレゼント
件名は【レビュスタ200906040000】でsupport@e-zakkamania.netまで!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年06月04日 10時21分41秒
[雑貨・小物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.