172453 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とりあえず日記

とりあえず日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ユーカリコ

ユーカリコ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

すみきち39@ Re:モンスト始めました(01/10) はじめまして! 僕もモンストしています!…
HRtiger161@ Re:ps3 海賊無双2 小2ハマってます(11/09) はじめまして。HRtiger161(とららる)と…

フリーページ

ニューストピックス

2019.05.22
XML
新しいクレンジングを使い始めました。



本体はお風呂場へ。




【ポイント10倍!5月25日〜26日限定】@cosme nippon 美肌の貯蔵庫 根菜の濃縮クレンジング洗顔 安納芋 200ml クレンジング アットコスメ



お風呂でボトル見て英語を読んで笑った。

スイートポテトって書いてあるw

全然、スイートポテトっぽさはないです。

芋っぽさもないです。



メイク、サッとよく落ちました。

洗い心地も、何度も言うけど芋っぽさはなく良い感じでした。







美肌の貯蔵庫 根菜の濃縮洗顔 宇陀金ごぼう


まだ使ってはいませんが、同時にゴボウの洗顔も買いました。


芋は良い感じだったので、ゴボウも楽しみだな。


この野菜シリーズ、パックもありますよね。

それも気になる。




美肌の守護菜 ねばねば野菜の濃縮マスク 庄内なめこ

美肌の守護菜 ねばねば野菜の濃縮マスク 指宿オクラ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.05.22 23:17:07
コメント(0) | コメントを書く
[プチプラコスメ・スキンケア・ヘルス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.