042602 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ボーダーコリーRexとアモルエの楽しい毎日

ボーダーコリーRexとアモルエの楽しい毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

アモルエ

アモルエ

Calendar

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/obv9goe/ 俺…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

Favorite Blog

Coo&チョコの噛… 赤チャレさん
お気楽極楽ボーダー… チェルパパさん
メルシーの“わ”○  メルシーママさん
la vita con cani  MERYLさん
2008.03.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ブログで教えて貰った場所に遊びに行って見ました(KENママ有難う!)何処で遊んで良いのやらとRexとブラブラ、お散歩してドンドン山奥へ・・凄い!沼があったり自然がいっぱい!この沼にRexが飛び込んだらどうしよう思いながら、さらに奥へ・・県民の森.jpg

R「おっ!あそこ楽しそっ!そりゃダ~シュ!」A「NO~~~~っ!」時すでに遅し・・です。県民の森2.jpg

R「うひゃぁ~!!楽しすぃぃ~っ!」A「帰りどうすんのよぉ~(泣)」

県民の森3.jpg

Rexびしゃびしゃです・・・もう、こうなると諦めモード突入です。」県民の森4.jpg

R「おっ!あそこも楽しそっ!そりゃ~ぁ!ダ~シュ!」県民の美里5.jpg

A「・・・・・」とにか狂ったように山を駆け回りビショビショを越えて泥まみれで・・ゲージも持ってこず水飲み場で洗うが応急処置・・車のシートにバスタオルを敷きつめて帰りました。県民の森6.jpg

R「又、連れて来てチョっ!」今度は準備万端で来ようと思いました。県民の森7.jpg

R「Zzzzz・・だから、もう食べれませんって・・えっ?そうですかぁ?スイマセンねぇ~zzz」凄い広くて人間にとっても良い運動になりました!Rexは家に着くまで寝てましたぁ。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.09 18:54:36
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X