042607 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ボーダーコリーRexとアモルエの楽しい毎日

ボーダーコリーRexとアモルエの楽しい毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

アモルエ

アモルエ

Calendar

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/obv9goe/ 俺…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

Favorite Blog

Coo&チョコの噛… 赤チャレさん
お気楽極楽ボーダー… チェルパパさん
メルシーの“わ”○  メルシーママさん
la vita con cani  MERYLさん
2008.06.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

スマイル今日も爛々ファミリーと遊べると思うと目覚まし無しで起きてしまった!妹も同様で少し早めに朝市に行く事にしましたぁ。ダディとマミーが買い物をしている間Rexと待ってると爛々ファミリーが来ましたぁ!あの中でボーダー5匹は、かなり目立ってましたぁ。買い物を済ませ、早速!海に遊びにGO~っ!です!!umi1.jpgもう着くなり、すぐディスク!今日も皆、楽しく遊んでくれます!大笑いumi2.jpg結構バテバテになって休憩かと思いきや今度はクールダウン?海に、Go!umi3.jpg

Rexも海に慣れて爛々母さんと凛々と楽しく遊びます!

umi4.jpgでもハニーと恋は、まだ海が苦手で海では、この3頭で大はしゃぎ!大笑いumi5.jpg

恋「海じゃなくて、こっちでディスクで遊ぼうよ~っ!」umi6.jpgハニーと恋は海で、はしゃぐ3頭を見て、つまらない様子!umi7.jpg

凛「えっ!もう疲れたの?」umi8.jpg

少しバテて来たRex↑わからん相変らずハニーは海に入ろうとしないので強制的に海に入れられると・・・umi9.jpg

ハ「訴えてやる~っムカッ速攻で陸に逃げて行きます大笑い3頭は海で私と棒取り合戦で海に入りっぱなし!umi10.jpg

ホント今日も楽しかったぁ~!帰ってからの勉強がなかったら、もっと最高なんだけどなぁ・・ほえーumi11.jpg

帰る時にはRexの顔は砂だらけ大笑い爛々ファミリーの皆さん有難う御座いましたぁ~!又遊びましょう!Rexも大満足で爆睡でしたが夕方前には復活!!ダディとディスクの練習に・・ホントにボーダーのタフさにはビックリです!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.08 18:20:01
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X