189735 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ReysolCards

ReysolCards

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

みゅう王子

みゅう王子

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

★桜魂★ うらぼー0622さん
ROOKIESの穴 ディエゴ05さん
白菜です。 haya8takaさん
【サッカー】 気楽に… nateenさん
ねこ吉通信 ねこ吉通信さん
2011年08月05日
XML
カテゴリ:トレカ
ポチっといた1箱が届いたので開封ヽ(゚∀゚ )ノ
やっぱ、カードファンとしては1年で一番ワクワクする時期だねぇ(*´∀`)ノ

先ず、箱を眺める。
箱の表紙に既にドイツへ旅立った大津も載ってるのがちょっと寂しかったり。。。
今日届いたのはBBM版だね。
まぁ、最近は昔ほどエポック版有利って感じでもない気がするからBBM版でも気にしない。

んで、開封。

あれ?
ショック!!!ΣΣ(゚д゚lll)!!
例年だとボックス手前の列の一番下に入ってるボール紙がない(´・ω・`)
あのボール紙結構重宝してたのになぁ。
とは言え、オイラみたいなのは極少数派だろうからコストカットとしては正しいけど。

でで。
気を取り直して手前の列から開封。
空きパックをそのまま箱に戻す手順の関係で下のパックから。

おっ!
いきなり順也のインサート♪
ただ・・・このデザインどっかで見たことある気がする(-ω-;)

でも、やっぱ新作ってのはいいねぇ(*´∀`*)

・・・と、思って開封続けてたら結構突っ込みどころ満載な写真もw
いくつかはあとで紹介しよう。

手前の列からはクリとキタジのインサートも出た。
キタジのはイイ表情してるなぁ。
アウェイユニなのがちょっと残念だけど。

そして、真ん中の列。

・・・・・・

インサートすら出ねぇ('A`)
ランダムだから仕方ないけど、
こういうバランスが嫌なんだよなぁ。。。
まぁ、手前の列がインサート率50%だった時点で予感はあったけど。

気を取り直して最後の列。
まだスペシャルインサートが眠ってるはず!
と、緊張しつつ開封。

3パック目でスゲのインサート。
残り4パック。

50%の確率でインサート以上が出るという熱い展開!
次!・・・なし。

残り3パック!
考えてみたら、
これパックをチマチマ摘んでる状況だったら半泣きだぞ、とw

ハイ、次!
ああああっ!
なんか違う。
多分違う。
いや、絶対違う!
しかも、分厚くない!!
おそらくサイン!!!

落ち着け、ここはいったん保留で
残り2パックを開けちまえ。

・・・大津のインサート(´・ω・`)
ちょっぴりおセンチになりつつ、サインに戻る。

例年、1枚目のサインは見方が難しい。
じっくり楽しみたいから、
ベストはシリアル→カードナンバー→名前の順で確認できること。

あぁ、ヤフオクの画像をしっかり確認しとくんだった・・・
と思いつつ裏面左端から見ていく。
余白のバランスから、おそらくシリアルは下部だろうと判断。
一度、揃えなおしてからゆっくり下部から見直すと・・・

SG13!!!

はうぅ。。。
まずカードナンバーが判明してしまったΣΣ(゚д゚lll)!!
しかも、この番号は・・・
この後の楽しみを一気に奪う番号。

ウチは12番が空き番だから13番以降は背番号通り。
つまり・・・

















2011TE-SG13.jpg
SG13 兵働昭弘[提供不可]

何故、楽しみがもうないかと言うと・・・
昨夜ヤフオクにひょーさんのジャージナンバーサインが出てたから。。。
既にジャージナンバーじゃないことが確定しちゃったんだよね。
シリアルにこだわって集めるつもりはないものの、
やっぱ、引いたときの楽しみの一つだもんねぇ。

そんなこと思ってシリアル確認したら、
あぁ・・・カードかシリアルかどっちかが1つずれてればなぁ・・・って感じ。

14番(´・ω・`)

シリアルが1つずれてりゃひょーさんのジャージナンバーサイン。
カードが1つずれてりゃ大津のジャージナンバーサイン。
う~む・・・なかなかうまいこと行かないもんだねぇ┐(´-`)┌

まぁ、新加入のひょーさんのサインは初めての入手だったから
先ずは幸先いい引きってトコかな♪

ででで。
ここから先はいくつか気になった写真を紹介。
自分で開けるの楽しみにしている方は見ないでね。












まず・・・背中で語る男。

2011TE-KR12.jpg
2011TE-KR12 林陵平

サインを除けば林のカードはこれ1種だけなのに・・・。
顔も横向きでせっかくのイケメンが活かされていない残念なお写真。
ただ、個人的にはこういう躍動感のあるジャンプ中の写真は好き。
尤も、ファン心理を考えるとちょっと気の毒かな、と。
サブセットあたりに欲しい写真。


次・・・ちっさ!

2011TE-KR39.jpg
2011TE-KR39 パクドンヒョク

なんで選手の全身写真よりGOAL GETTERの文字のがデカいんだ!?(-ω-;)
イナと並んでチーム最長身なのにこの扱い。
こんなにちっさいドンヒョクって・・・。
まぁ、サブセットだから辛うじて許容できるんだろうけど。


同じサブセットから・・・う~ん。

2011TE-KR43.jpg
2011TE-KR43 田中順也

個人的にこういう写真は好き。
好きなんだけど・・・あまりに上でカットしすぎじゃない?
あれだけドンちゃんをちっさくする度胸があるなら、
このTJももう少し縮尺を小さくして、
せめてHITACHIのロゴぐらいまで入れてくれれば・・・。
しかし、この薬指だけ曲げてるのは何なんだろう???
マットハーディV1サインを作る途中?w


最後はこれ。。。

2011TE-KR31.jpg
2011TE-KR31 レイくん

口が半開きでちょっと怖いよ。
つーか、レイくんってもっと凛々しくなかったっけ?
これじゃカエル・・・(´ロ`;)


と、まぁこんな感じでしたぃ。
明日は首位決戦&カードフェスタ。
試合雑感とカードフェスタの結果とどっちを先に更新するかは未定。
そん時の気分次第さね。



サッカーカード★【サッカーカード】2011 Jリーグ カード チームエディション・メモラビリア 柏レイソル Box (ボックス)★8/4入荷!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月05日 20時09分13秒
コメント(0) | コメントを書く
[トレカ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.