191226 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ReysolCards

ReysolCards

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

みゅう王子

みゅう王子

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

★桜魂★ うらぼー0622さん
ROOKIESの穴 ディエゴ05さん
白菜です。 haya8takaさん
【サッカー】 気楽に… nateenさん
ねこ吉通信 ねこ吉通信さん
2012年01月11日
XML
カテゴリ:レイソル
年明けても特に書く話題がなかったから一発目がこんな時期になっちゃったけど。。。

兵働 昭弘選手 ジェフユナイテッド千葉へ期限付き移籍

まさかのひょーさんレンタルとは。
今年はACLもあるから去年の分もしっかり働いてもらおうと思ってたのに。
チャンピオンチームでチャレンジするって気概のない選手だったとは思わなんだ。

年齢的なこと考えても、
試合に出たからって、カテゴリが下のトコでは飛躍的に伸びるとは思えん。
若いうちにどんどん海外行くべき!!とまでは思わないけど、
レベルの高い相手と闘い、レベルの高い仲間と練習をした方が上達は早い。
それはFCWCを闘ってみて痛感したし、
キタジを見てたらひょーさんだってわかると思ったんだが。。。

レンタルなのは、ジョルジの契約が今季までだから、
来季、ジョルジの代わりを獲得できそうになければ、
強制的にレンタルバックってことなんじゃないかな。
まぁ、現実的に考えればそのまま犬っころのトコへ完全移籍、
犬っころのフロントを考えるとその後はJ2以下を流浪の旅って感じかなぁ?

能力のある選手だっただけに残念でならん。

問題は、だ。
このタイミングでの移籍を強化部が想定できていたかってことだ。
暴力的な韓国クラブなんかとの対戦を考えると、
中盤の層にやや不安があるってのは否めない。
ハンジン放出でアジア枠利用も頭に入れなきゃいかんのかもなー。

それから、こっちは修行へ。

相馬 大士選手 FC琉球(JFL)へ期限付き移籍

去年、琉球の試合は1試合見ただけだから、
どんなサッカーを・・・ってのもイマイチわかってないけど、
ある程度使ってもらえるかなとは思う。
個人的にはブラジル留学でも面白いと思ったけど。
選手としてはもちろんだけど、人間的にも成長してきて欲しいもんだ。



んで、だ。
楽天ブログユーザーの皆さん大困りの改悪。

メールが送れなくなる件。

何でこの機能をなくしちゃうのか理解に苦しむ。
こと、トレードのご依頼なんかはこの機能ないとねぇ。。。

SCFのトレード板はルールも守れんガキばっかだから使う気しないし。

専用のフリメでも取ってどっかに明記して対応するか、
いっそのことブログ閉鎖かのどっちかかな。

基本、All or Nothingの性格なもんでw

まぁ、多分前者にするだろうとは思うけど、
すぐには対応できないかもしれないんでご容赦を。
対応次第告知しますんでm(_ _)m






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月11日 20時40分31秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X