191083 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ReysolCards

ReysolCards

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

みゅう王子

みゅう王子

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

★桜魂★ うらぼー0622さん
ROOKIESの穴 ディエゴ05さん
白菜です。 haya8takaさん
【サッカー】 気楽に… nateenさん
ねこ吉通信 ねこ吉通信さん
2012年01月26日
XML
カテゴリ:レイソル
まぁ、その間いろいろとあったわけで。
何とか、今朝ようやく今年の年チケ継続が確定いたしましてですね。
おかげさまで金パッチのJエンブレムを纏って共に闘えるわけです。

ここで多くを語ることでもないので、詳細は省くけれども、
ホント、命がけでしたよ。こればっかりは冗談抜きに。
でも、とりあえずは生き延びましたんで。
もうね、死ぬ気で頑張りますですよ、いろいろと。

そんなこんななんで、リアルのオイラをご存知の方、
優しくしてやってくださいw m(_ _)m


さて。
少しカードのお話を。

いつ入手したのかも忘れたけど、FASカルビー版。


FO1103-016c.jpg
FO1103-016calbee 栗澤僚一[提供不可]


つくづく、ウチのレアがSTでよかったな、と。
GRだったらと思うとゾッとする。
この手のバージョン違いのコレクション用だけに大枚叩くのはねぇ。

カルビー1弾はコナミ版との差がさほどでもなかったけど、
今回はいい感じのパラレル。
コナミ版はこんなの。


FO1103-059.jpg


しかも、これってゲームに登録する時に、
1枚目をコナミ版にするとコナミ版の画像で、
カルビー版にするとカルビー版の画像で出るのね。
そこはいい仕事だと思う。
別にゲームは楽しまないけど。

でで。
4弾のウチのGRはキタジらしいね。
てっきりTJかと思ったけど。
まぁ、ぶっちゃけ、キタジぐらいがGRの方がありがたい気も(汗)
単純にゴール数だけで比較するのはアレだけど、
この手のカードは能力が高い=お値段も高いになるからねぇ。。。
コレクションしたいだけだからお安いほうがありがたいのですよ。
ただ、お値段が高くなっちゃうのは仕方ないよね。
なんてったって、チャンピオンチームですからっ!



DIGITAL GAME CARD FOOTBALL ALLSTAR'S 2011 J.LEAGUE VOL.4 BOX (2月25日発売)■予約■コナミ フットボール オールスターズ 2011 Jリーグ Vol.4 BOX (2月25日発売)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月26日 22時32分17秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X