191227 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ReysolCards

ReysolCards

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

みゅう王子

みゅう王子

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

★桜魂★ うらぼー0622さん
ROOKIESの穴 ディエゴ05さん
白菜です。 haya8takaさん
【サッカー】 気楽に… nateenさん
ねこ吉通信 ねこ吉通信さん
2012年01月27日
XML
カテゴリ:トレカ
ウチのメンツはこんなのらしい。

056 PT 近藤 直也
057 GR 北嶋 秀朗
058 SP 田中 順也
059 ST 橋本 和
060 RB 栗澤 僚一
061 RB レアンドロ ドミンゲス
062 RB 菅野 孝憲
063 RW 酒井 宏樹
064 RW 大谷 秀和
065 RW 増嶋 竜也
066 RW 茨田 陽生

えっと・・・未だ澤はカード化されずですか?
今回もGKはスゲだし。。。
もはやゲームとしては成り立ってないな。
ま、オイラはコレクション目的だからいいけど。

ただ、ゲーム的にはどうせ全部の選手が活躍できるわけじゃないんだろうから、
1試合でも出場機会のあった選手はカード化して欲しかったな。
キリ、澤、ナカジ、ヨンハ・・・。

FASは今年いっぱい持つか持たないかってトコだろうなぁ。
止める人が増えてレア投売り状態にでもなってくれればありがたいけど。



※ご予約特価20%OFF※【予約】[デジタルゲームカード]フットボールオールスターズ 2011 Jリーグ vol.4【1BOX24パック入り】[2月25日発売予定]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月27日 22時39分32秒
コメント(0) | コメントを書く
[トレカ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X