444835 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

イギリス人との子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/02/24
XML
カテゴリ:シマリスのレイ

今朝は、オリンピックを見るために、5時起きしましたよぉ!

安藤美姫ちゃんが滑り終わるころに、シマリスくんが起床。 「おはよ~、今日は早起きだね~」

テレビの音で安眠を妨害してしまったこともあり、今朝は朝から外に出してあげました。

38.JPG

台所付近で、うろうろ、ばたばた、しばらく過ごしました。

何かおいしいエサはないかと、いつもより入念に探してます。

でも、さすがにまだ朝ごはん作ってないし、何も見つからんでしょ。

しょうがないなぁ… オリンピックいいところなのにぃ…

大好物のクルミを、ほんの1/4カケだけだよ、ほ~れ。

お腹がすいていたのか、ほほ袋に入れることなく、ガブリ(^-^)。



40.JPG

  そして、クルミに満足したのか、ちょうどオリンピックの 荒川 & 村主

  の演技のころから、ひざに乗って、テレビを一緒に見始めました~。

  …そんな風に、わたしには見えただけですが(^-^)。

  今朝は、いつもと違う朝だね。フィギュアスケート3人娘に感謝だね。


39.JPG

  シマリスくんも、我を忘れて思わず一言!

  「 荒川しゃん、ゴールドメダル と~!! 」










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/02/25 12:21:30 AM
コメント(22) | コメントを書く


PR

プロフィール

レイレイ(^-^)

レイレイ(^-^)

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.