444855 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

イギリス人との子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/06/16
XML

今日は、ぽろちゃんのお部屋家 を、初公開します(^-^)

123.JPG


部屋の中央の Kitchen(キッチン) には、大好きなえさを入れるお皿があります。

えさは、朝晩2回。本当は少しダイエットをしたいのですが、ぜんぜん体重は動きませんショック

部屋のポイントに、ペットショップで売っている高さ20センチくらいの木の壁を置いています。


右奥の角は、Toilet(トイレ)です。毎朝小さな山になっている う○ち を掃除しています。

1日サボると、においがぷ~んと臭くて大変なんです雫

牧草を大きく一つかみ位、毎日入れ替えてます。消臭効果が抜群グッド です。

う○ちをするとき、かわいいんですよ…(^m^)。

たたたっと少し行き過ぎるくらいまで進んで、角に合わせて、おしりからバックするんです。

まるで、車の車庫いれみたいに車


左奥は、ぽろちゃんが毎日、せっせと手作りしている BedRoom(ベッド)です。

もっと良い寝心地を日々追求しているのかうっしっし せっかくのベッドをいつも壊して、

半日かけて作り直しています。 素材はティッシュではなく、チリ紙ですよ。


こんな感じでいいのかぁ~(^^;) と思いながらの今のお部屋です。

シマリスちゃんと違って、駆け上がる高さは必要ないですが、

その分、広さは確保してあげたいですね。 ケージはウサギ用を使っています。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/06/17 12:11:43 AM
コメント(20) | コメントを書く
[地リスのぽろちゃん] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

レイレイ(^-^)

レイレイ(^-^)

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.