444827 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

イギリス人との子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/06/26
XML



今日は、ぽろちゃんの寝顔3連発ですウィンク

126.JPG 127.JPG 125.JPG

雨の日が続いて雨、低気圧のせいか、眠いですよねぇ眠い..

それに追い討ちをかけるように、夜中のサッカー観戦サッカー

昨夜はイングランド戦で、私とイギリス旦那さんも、寝たのは3時ころ…。

休みの今日、目が覚めたのは、なんとお昼まわった13時でした雫

朝7時ころ、ぽろちゃんが、ケージをガリガリする音に目が覚めて、

えさをあげたあと、もう一度ベッドにもぐりこんで…気がついたらびっくり


梅雨雨 とサッカーサッカー の影響で、眠~いのはぽろちゃんも同じみたいです。

お腹を出して文字通り「死んだように」寝る得意技眠い.. はもちろん、

1週間ほど前から、寝ているぽろちゃんを腕に抱いても、起きなくなりましたハート(手書き)

それだけ、熟睡しているんでしょうね。 かわいいぞぉ、ぽろちゃん(^-^)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/06/26 11:27:18 PM
コメント(21) | コメントを書く
[地リスのぽろちゃん] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

レイレイ(^-^)

レイレイ(^-^)

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.