444817 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

イギリス人との子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/12/02
XML

 久しぶりにぽろちゃんです。 もう、話題にせざるを得ません・・・だって、ぽろちゃんったら・・・

 1ヶ月で体重がぁ 30グラム も増えちゃったんですぅ~ショック



184.JPG
 もともとちょっと太り気味な、ぽろちゃん。

 480グラムだった体重が → 510グラムに!?

 しかも、たった1ヶ月の間にですよぉ雫

 (ネットで、リチャードソン・ジリスの体重は、オス600グラム、メスは300グラムと
 書いてあるのを見たことあるんです。とっくに体重オーバーなのに・・・)



 野生では、冬眠するとのことなので、この時期の体重増加は

 そんなに心配することはないとも思うんですけれど。

 それにしてもこれ以上、身体が重くなるのは、かわいそうほえー



185.JPG

  そこで、しばらく、 『必ず飛びついて食べるえさ』 だけを、

  控えてみることにしました。 具体的には・・・

  さつまいも、ナッツ類、乾燥にんじん です。

 

  他にも、小松菜、生にんじん、乾燥牧草、押し麦などを、

  あげているので、栄養には問題はないと思いますし。




 
 ぽろちゃん    「最近、大好きなさつまいも、くれないのぉ??」

 レイレイ(^-^)   「だってぇ。 大切なぽろちゃんの体調管理は、ママの大事なお仕事だもの。

           さつまいもの代わりに、いっぱい触ってあげるから。 ね、ぽろちゃんハート(手書き)











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/12/02 10:57:35 AM
コメント(14) | コメントを書く
[地リスのぽろちゃん] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

レイレイ(^-^)

レイレイ(^-^)

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.