444832 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

イギリス人との子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/12/28
XML
 

 いよいよ、お正月です~。 2006年は 本当に さまざまな面でお世話になりました。


 不妊治療でくじけそうだったとき… 、 シマリスのレイが、逝ってしまったとき…

 みんなのコメントがどれだけの励みになったか。 

 日常のふつ~の話にも、懲りずに付き合ってくれて、ありがとうございました。

 そしてそして、お腹にベビが来てくれたとき…、  もう本当にみんなのコメントには、
 
 何度読み返しても、感激を覚えます。  本当にありがとう。


189.JPG

 きちんと顔を出してのご挨拶は、

 ぽろちゃんしか出来ないのでウィンク

 ここは、ぜひぽろちゃん、よろしくお願いします!



 ぽろちゃんよりご挨拶: 

 「みなさん、新年もどうぞどうぞ

     よろしくお願いしまっす」

  

 お~、真剣さが伝わってきたわ(笑)!!

 ありがとう、ぽろちゃんうっしっし


 190.JPG


  ← 大仕事を終えて、まどろむぽろちゃん。


  来年もずっと、このおだやかな寝顔を見ていられますように。





  みなさん、よいお正月をお迎えくださいね(^-^)






 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/12/28 10:35:03 PM
コメント(12) | コメントを書く
[地リスのぽろちゃん] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

レイレイ(^-^)

レイレイ(^-^)

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.