444828 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

イギリス人との子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/02/03
XML
カテゴリ:子育て 子育て



いやあ・・・、朝からずっと、雪が降っています雪



寒かったけど、今日こそは、TAROに雪を体験をさせるぞ!

と外に出たものの、マンションの正面を出て、すぐに裏口から帰って来ちゃいました(^^;)

402.JPG

それでも、頭にも顔にも雪が積もって、TAROは何かを感じた様子ウィンク

改めて、四季のある国に生まれて、よかったね。

桜の咲く春さくらには、1歳のお誕生日だよお誕生日






それと、今日は白いものがもう一つ(^-^)b

403.JPG

10ヶ月を過ぎて、やっと出てきました、白い歯がうっしっし

子供の歯って、全部で何本になるんでしたっけ?

これから1本ずつ、にょ~きにょき生えてくるんですよね。 すごいわぁ。




!


そういえば、今日、豆とお面を買いに行こうと思っていたのに。

この雪じゃ、無理かなぁ…。







 にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
 今年1年は、鬼さんも一緒に遊んであげるか(^^*)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/02/03 04:19:13 PM
コメント(14) | コメントを書く


PR

プロフィール

レイレイ(^-^)

レイレイ(^-^)

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.