444770 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

イギリス人との子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/06/09
XML
カテゴリ:子育て 子育て
520.JPG

 はぁ…

 1週間前の月曜日の夜に発熱して、

 やっとこさ、昨日今日で落ち着いてきたようです。


 半日周期くらいで、熱が上がったり下がったりして、

 この1週間のうちに、40度超えを 4回もわからん


 土曜の夜に4回目の40度超えをしたときは、

 さすがに、浦和区の休日急患診療に行ってきました。


 座薬の解熱剤が効くようにと、初めて浣腸されてショック
521.JPG
 抗生物質も処方されました。

 発熱から72時間を過ぎているので、予想していた

 突発性発疹ではない、とのこと。

 で、次の日は、熱が上がらず。 効いたのかな?



 週明けの今日、いつもの小児科の先生に診てもらったら、

 抗生物質は、体の全ての菌を抑えてしまうので、

 短期間でやめましょうと。

 それに、もう、自力でぐー、熱は治まっていますよって。


522.JPG

 熱さえなければ、ぐったりすることはないみたい。

 でも、まだいつもの笑顔はでませんね(^^;)

 確かに、りんごとバナナとおかゆしか食べてないし、

 睡眠のリズムもめちゃくちゃだしね。

 
 

 今週は、体力&生活リズム回復週間にします(^^)b





 みなさん、ご心配かけました。

 メールや、コメント、本当にどうもありがとうハート(手書き)

 …コメントのお返事は、このブログでお許しください(^^;)







 にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
 熱の風邪、みんなも気をつけてね(^_^)/








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/06/09 08:25:43 PM
コメント(8) | コメントを書く


PR

プロフィール

レイレイ(^-^)

レイレイ(^-^)

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.