444829 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

イギリス人との子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/06/13
XML
カテゴリ:子育て 子育て
528.JPG
 じゃ~んうっしっし

 先日、児童センターではじめて見て、

 とっても興奮していた、プラレールバスバスバス


 買ってあげようかな~と思っていたら、

 今日、プレゼントしてもらっちゃいました!


 もちろんまだ、レールは組めないけど、

 電池で動く電車が、たまらなく面白いらしい。



 このプラレールをプレゼントしてくれて、

 夢中になって、レールを組んでくれたのは、

 イギリス旦那さんがいつもいつも、

 会社でお世話になっているKさんです(^-^)



TAROの部屋で使っていた、ソファベッドを使わなくなったので、

Kさんが引き取ってくれることになって、取りに来ていただきました。


※顔のモザイクはイギリス旦那さんが入れました。
527.JPG


いやぁ、KさんがTAROと接している姿勢が、これまた、すばらしい。

おだやかに、やさしく、途中であきちゃうことなく、なんとも理想的(^m^)

将来いつか、パパになることになっても、Kさんなら、奥さん、楽だろうなぁハート(手書き) 


Kさん、わざわざありがとうございました。

お家も近いし、ぜひ、きっとまた、遊んでやってください(^-^)/






 にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
 線路は続くよ、どこまでもぉ~(^0^)/










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/06/13 10:30:14 PM
コメント(14) | コメントを書く


PR

プロフィール

レイレイ(^-^)

レイレイ(^-^)

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.