444862 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

イギリス人との子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/09/21
XML
カテゴリ:子育て 子育て



最近、月に2度は、実家に遊びに行ってます(^^;)

孫たちを、愛してやまない私の両親は、せっせと写真を現像しては飾っています。



この週末、新しく飾ってあった写真が、これ ↓



605.jpg



1週間違いのいとこ同士のふたり、そろって1歳6ヶ月になりました。


それにしても、ずいぶんと大人っぽい顔つきだと思いませんか~?

いまから、そんな顔して、10歳でおじさん顔にならないでよねぇ(笑)





そうそう、私の仕事が決まりましたうっしっし

正社員を狙っていたんですが、なかなかうまくいかず、派遣でがんばることに。

隣駅で残業なし。環境もとても良く、仕事内容もこの私でお役にたてそうです(^-^)




606.jpg


キリンの新しいこれ、おいしいですよ。

アルコール4%、低炭酸、でも甘くない。






 にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
 そろっていい男になれよぉ(^0^)/







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/09/21 10:36:56 PM
コメント(3) | コメントを書く


PR

プロフィール

レイレイ(^-^)

レイレイ(^-^)

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.