444859 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

イギリス人との子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/03/04
XML
カテゴリ:2度目の妊娠



みなさ~ん、お元気ですか?

予想通り、ご無沙汰してしまっています。

せっかくのお祝いコメントにも、お返事もせず、本当に申し訳ありません(^_^;)




それにしても最近は、天気も悪いし、寒いし、なんだかすっきりしないですね…。

私も、例にもれず、ぜんぜんすっきりしません~(x_x;)

雨の日の保育園の送り迎えは、連日続くと、本気で天気に怒りを覚えますムカッ

ま、TAROはベビーカーが好きなので、喜んでるんですけど(笑)




それに、なんといっても、現在つわりが最高潮上矢印上矢印上矢印

本当にトイレで吐いてしまうほどのつわりは、私も初体験で、げっそりです ショック

それに出血もしちゃって、お薬ももらいました。

でも、これは大丈夫、心配しなくていいと、先生から (ほっ)




あらためて、二人目の妊娠は、一人目とは違う様子です。

もちろん、「一人目がいる」 ことと、それから 「歳をとっている」 という現実(^^;)


でも、うれしいことにはかわりないので、初めての妊娠の時のように楽しまなきゃ…うん。






天気は悪いけど、でも月日は流れ、3月になりましたさくら

TAROの誕生日も、もうカウントダウンです。

仲良くしているお友達も、従兄弟も、みんなこの時期なので、楽しい1ヶ月になりそうウィンク

プレゼントを何にしたらいいかと、いろいろ考えているんですが、

さっぱり思いつかないママです。 

だってさぁ、電車も、車も、乗って遊べる車も、もうあるしなぁ。

絵本も、なんかぴんとこないしなぁ。 この間Yっちにもらったしね。

ピアノとか、楽器はどうかな?

本物のサッカーボールとか、バスケットボールとか?



697.JPG 696.JPG

DVDの音楽に合わせて、Shake them HIGH (^-^)/






 にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
 つわりって、いつまで続くんだっけ...(^_^;)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/03/04 10:34:46 AM
コメント(7) | コメントを書く
[2度目の妊娠] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

レイレイ(^-^)

レイレイ(^-^)

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.