444836 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

イギリス人との子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/08/10
XML
カテゴリ:2度目の妊娠



数日前から、TAROと私の実家に、居候を始めました。

もともと、産前産後はお世話になる予定でいたのですが、ちょっと早まりました(^^;)

なにせ、お腹の張りが、かなりきつくて…失敗

検診で、先生にも、できるなら入院しなさいと言われてしまいまして…ショック

確かに、8月に入ってからは、TAROと30分散歩に行っただけでも、

帰ってきた後は、しばらく横にならないと、お腹が痛くてたまりません。



これは、昼間、TAROとふたりの時に、救急車騒ぎになりかねないので、

両親を頼ることにしました。



2人目とはいえ、高齢出産、子宮奇形、帝王切開、真夏の臨月… 厳しいですな(^^;)



768.JPG


大好きな電車と車のおもちゃを、たくさん持ってきました。

新しくレールセットも買ってもらって、TAROくんはご満悦です。




やっぱり、家事全般と、食事の心配をしなくていい日々は、体はとても楽です。


母は、まだ仕事現役なのですが、お盆休みと有給をフル活用してくれて、

私たちがいる間は、ほとんど仕事を休んで、面倒を見てくれます。

無事にベビーが生まれたあとは、しっかりと親孝行しないといけませんね。




ちなみに、お腹のベビーは、8月31日が誕生日になる予定ですウィンク






 にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
 あと3週間、がんばらなきゃ!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/08/10 11:23:44 PM
コメント(7) | コメントを書く
[2度目の妊娠] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

レイレイ(^-^)

レイレイ(^-^)

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.