444794 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

イギリス人との子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/05/01
XML
カテゴリ:わが家の料理



ゴールデンウィーク四つ葉 花粉症も落ち着き、気持ちのいい季節ですグッド




普段の土日は、ウェディングの仕事をしているママの都合で、

TARO と R は、イギリスDAD や、じじばば、その他いろんな人と、

お留守番をすることが多いので、家族4人そろってのお休みは意外と少ない我が家。


でもさすがに、大型連休のゴールデンウィークは、大丈夫OK




そんな家族そろっての休みの日には、イギリスDAD が 夜ご飯担当ウィンク



じゃじゃ~んきらきら

IMG_6048.JPG


なんだか、いっぱい作ったね~、DAD!



余ってたミートソースでチキンライス

甘くなるまで炒めた玉ねぎと、ほくほくジャガイモ

ツナと煮込んでつぶした野菜をまぜて、サラダ菜と

細切りポテトとチキンとキュウリのサラダ



オーケースマイル どれも美味しかったよ Good Job ウィンクグッド









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/05/01 10:54:08 PM
コメント(2) | コメントを書く
[わが家の料理] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

レイレイ(^-^)

レイレイ(^-^)

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.