444858 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

イギリス人との子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/08/12
XML
カテゴリ:仕事の話し



「新作がずらりと、最寄の店舗にそろったので」とお誘いを受け、

花嫁衣裳の着物を見に、取引先の衣装店へ行ってきました。


私が担当しているウェディングは「料亭」なので、和装の花嫁が100%。

白無垢、色打掛、引き振袖など、花嫁衣裳としての着物は、

ウェディングドレスよりも、目にすることは少ないと思います。


IMG_6389.JPG



写真では伝わりにくいのですが、着物の持つ魅力ったらもう、それはすごいもので、

しかも、時代に合わせて、ちゃんと進化しているから、驚きます。



年齢(アラフォー)、身長(173cm)、国際結婚の私が着るとしたら…


IMG_6392.JPG



オススメは、この色打掛だそうです(^m^) 斬新なデザインですよね~。

いつか、ちゃんと着付をして、日本髪を結って、写真を撮ってみたいダブルハート



それと、着物って、ドレスよりも小物遣いがとても豊富なんです。


IMG_6391.JPG


シンプルにも、ゴージャスにも、古典にも、現代風にも、

小物遣いでいくらでもアレンジできるので、奥が深い、深い。



こんな最新花嫁衣裳に触れることができるのも、プランナーの特権ですっきらきら




そうそう、この日は急だったので、Rも一緒に連れて行きました。

若くてきれいなスタッフさんに遊んでもらって、ご満悦でしたウィンク










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/08/13 12:08:50 AM
コメント(0) | コメントを書く
[仕事の話し] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

レイレイ(^-^)

レイレイ(^-^)

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.