444867 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

イギリス人との子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/02/29
XML
カテゴリ:子育て 子育て



4年に一度のうるう年の今日・・・大雪です雪ぺんぎん(^.^;)

確かに天気予報で聞いてはいたけど、ここまで本降りとは思いませんでしたよ。

もちろん、タクシーなど捕まらず、またまた仕事仲間の理解をいただき、

TARO も R も、保育園はお休みしました犬くま





そんな引きこもりな今日のお昼は、あるものでオムライス。


食いしん坊のRは、料理をしていると手伝いたいと寄って来ます。



IMG_6967.JPG


見苦しいキッチンですみませんが、お手伝いしている様子です(^^;)



この位置だと、料理すべてに関われるので、かなりお気に入り赤ハート

卵が上手に割れて、のりのりでお手伝いしてくれました。


IMG_6966.JPG



・・・じゃまですけど(^^;)




そうそう、今日でRは、2歳と6ヶ月になりました。

ずいぶんとおしゃべりが上手なんですよねぇ。

このごろ気になる言い回しは、 「 R、おてつだいしたいなぁ 」

「 R、そこにおすわりしたいなぁ 」(上の写真の場所) です。



ママを上手に誘導している、というか、なんと言うか(笑)

でも、こう言われると、Rの言う通りにしてあげちゃうんですよね。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012/02/29 04:25:06 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

レイレイ(^-^)

レイレイ(^-^)

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.