034668 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はっしーの生態記録

はっしーの生態記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2007.06.14
XML
カテゴリ:ツーリング

チョット時間が開いたが最終話

取り合えず前の日の警察の取調べから地鶏の店の事などイロイロと有った事の余韻が残ったままかんちOうさん邸で起床し帰り支度を始める・・・約8時頃

その後名残りが有るが、かんちOうさんとの熱い濃厚な時間を名残り惜しみ出発

オリャー!!(ノ ̄ー ̄)ノ と3時間かけて別府に到着

別府と言えば温泉行かなければと、使命感が芽生え温泉めぐり・・・・・と思い入ってみるが

タダの観光地il||li _| ̄|○ il||li

九州ツーリング 080.jpg

 取り合えず入ってみる

九州ツーリング 081.jpg

 九州ツーリング 084.jpg

 蝦蟇デカイ( ̄、 ̄=)

ホントに居たいたら怖いな~

九州ツーリング 088.jpg

説明を書くのが面倒だったので、これでヨロシク

九州ツーリング 087.jpg

爆発現場うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

吹っ飛んだ訳だココで

 次は、水地獄・・・・・温泉は何所九州ツーリング 090.jpg

九州ツーリング 091.jpg

温泉は何所・・・さらにモゥ... (ノ××)ノ~☆ ダメ...(o_ __)o)) バタッ

別府で温泉に入れず迷う男はっしー(涙)

さ迷う事さらに30分

やっと見つけて入る

九州ツーリング 093.jpg

 九州ツーリング 096.jpg

 自然の中の温泉て感じでした

気持ちよか~...(o_ __)o)) ぐうぅぅぅぅー

その後ダッシューで竹田津のフェリー乗り場にε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン♪

九州ツーリング 099.jpg

フェリーで徳山に上陸し後は、高速で帰りましたが・・・・・・

雷が鳥取まで着いて来ましたオイラは雷様にも好かれているらしく・・・

出来れば着いて来ないで頂きたいス( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ

と言っても着いてくる雷様たまに真横に落雷(涙・涙)

オイラの頭の中にオイラの丸コゲの図が・・・

怖い怖い・・・・と思いながら6時間かけて帰りました。

もう疲れたよ・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

でもEE旅でした♪

今回お世話になった皆様本当に有難うございます。

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.14 19:45:10
コメント(12) | コメントを書く
[ツーリング] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

はっしー@鳥取3773

はっしー@鳥取3773

Calendar

Favorite Blog

かんちOう@キャンプ… かんちOうさん
セタガヤーナな毎日 琴姫195さん
ハイサイド yabe1671さん
#96サーキットの送り… 送りオオカミさん

Comments

はっしー@鳥取@ Re:先週の結婚式 これからイッパイ幸せが来るよ♪ 必ずね
はっしー@鳥取@ Re:炉&チーズフォンデュ 米子に来る機会が有ればな~(>_<。)
はっしー@鳥取@ Re:来週 どれくらい欲しい?(笑)

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X