000657 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

ナツが大好き!

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2014年06月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
待受見る度に師匠のドラマCD思い出して泣きそうになる


@mio_sh5 もういっそドラマCDみたいに音声だけで楽しめばいいのかな!? #アニメの意味 沖田くん蹴り飛ばしてたから最初めっちゃ嫌ってたけどSSLの茶道とかゲーム攻略してたらやられた…。私も乙ゲーやりたくなったどうしようwwww pic.twitter.com/PNoca3AN1s


赤い公園 3/12発売の新曲は、たった100秒のキラーチューン!ドラマ「ロストデイズ」(主演:瀬戸康史)の主題歌です!bit.ly/1bPqTcm


これまじ共感 S今やってるドラマん中で いちばんすき


松本清張ドラマにあってそう.......松本ファンも好感持ってくれたら嬉しいwww


どこまでか小道具さんなのかドラマはちょっとわかりにくいけど


この謎ドラマ頭おかしいわ!なんだこれ!


@sunchild_hirono いやいや。もう落ちてるよwww 今日の昼のドラマで、もう落ちているのを確認した。いやー、私は三成大好きだから、あそこのトリオの出番が出てきたドラマは私とひろのちゃん、お互いに大変なことになるね。


ドラマ見てる場合じゃなかった!!


@kiyo_saiore 今期というかここ一年で私が唯一見続けてるドラマかもしれないです。そのくらい好きです面白い。


(`・ω・´フレッツ光のプロバイダはどこがいい?






最終更新日  2014年06月10日 12時55分06秒
コメント(0) | コメントを書く
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.