2003・クラブチャイルド3・4年の部2

※予選(101~226)

101. 能村遥香(ティンカーベルRG)
……フロアに入場する時から姿勢の良さが目を引きます。かかとが高く安定感があり、体全体を使って大きく動けるところがいいですね。腰の柔軟性もGood!       
102. 高次汐織(MFA新体操クラブ)
……腰のずれない前後開脚がいいですね。かかとも高く安定したバランスですが、もう少し、つま先が伸びるともっとよくなると思います。
103. 神野鈴子(宮崎ジムナスティックスクラブ)……棄権
104. 芦沢 瞳(マリン新体操クラブ)
……最初の横の開脚がきれいでした。ひとつひとつの難度を丁寧にこなしていました。外向きで、かかとが高く上がる足ですね。
105. 三山ありさ(SEIBUスポーツクラブ)
……バレエレッスンをしているのでしょうか、訓練された足のラインですね。エシャッペ、ターンがきれいで、全体に安定感がありました。
106. 畑農佳美(土屋RGクラブ)
……かかとが高く、きれいな足のラインが見えます。かかとが高く、バランスも安定があり、丁寧な戻しがよかったです。
107. 竹村美希(富士パレスRG)
……足が長く、スタイルに恵まれています。外向きの足で、長いパドブレ、シャッセがきれいでした。
108. 岩邉智美(スターリス富士RGC)
……チャイルドらしい、かわいい演技で、フロア内を元気に動いてくれました。しっかり止まれたバランスもよかったですよ。
109. 相山景子(函館ジュニア新体操クラブ)
……フロアに入場する時、かかとを上げて、きれいに歩いていましたが、演技中もかかとの高さが目立っていました。ターンもきれいに回れましたね。
110. 平山侑花(長崎Clover RG)
……始めに腰の柔軟性、最後に股関節の柔軟性をアピール!かかとが高く、膝とつま先にも気をつけている様子が伝わってきます。

111. 竹内真穂(Rise RG)
……外向きで、膝がきれいな足ですね。軽やかなステップがかわいらしく、パッセバランスもしっかり止まれていました。   
112. 宮崎すみれ(JOY新体操クラブ(小金井)
……手足が長く、スカートなしのレオタードが、スタイルの良さを際立たせています。パッセターンが、きれいに回れてました。
113. 川治明恵(エンジェルRGクラブきら)
……元気いっぱいに動けて、大きなジャンプでした。かかとが高く、バランスも安定感があります。ひざ、つま先も伸びて、足のラインがきれいでした。
114. 長谷川翠花(ヨーケンRGクラブ)
……外向きでかかとの高い、きれいな足ですね。背が高く、少し大人っぽい演技が、とても似合っていました。
115. 飯田涼(Ribbon ジュニアRG)
……腰も股関節も、とても柔らかいですね。膝、つま先もよく伸びて、きれいなのですが、時々、緩みが見えるところが、惜しいです。
116. 熊谷早希(町田RG)
……細長い筋肉がついた足です。かかとが高く、前屈の時のつま先がきれいに伸びていました。腰の柔軟性もばっちりですね。
117. 畠田佳奈(DCT新体操クラブ長洲校)
……膝、つま先に力が入っているのがわかります。上体の引き上げが意識出来ているので、大ジャンプの姿勢がきれいですね。ていねいな戻しもいいと思います。
118. 大内友望(Little queen RG)
……かかとが高く、つま先、膝にも、十分、注意が出来ています。姿勢がよく、チャイルドらしく、元気で張りのある演技でした。
119. 前田毬乃(宝塚サニー新体操クラブ)
……股関節、腰の柔軟性は抜群で、つま先と膝の美しさも目立っていました。大きなジャンプ、安定したバランス、すべてに余裕のある動きです。
120. 伊藤夏歩(大津マジョリティ新体操クラブ)
……外向きでかかとが高く、つま先がとてもきれいに伸びています。開脚、前屈で、足のラインの美しさをアピール!戻しも、ていねいにきちんと出来ています。

121. 小野茜(コナミスポーツプラザRG)
……最初のパンシェで、足のラインの美しさをアピール!かかとも高く、つま先も良く伸びています。バレエのレッスンをしているのでしょうか、動きが正確できれいでした。
122. 藤井沙都美(ジャスコ岐阜)
……かかとが高く、膝とつま先の伸びた、美しい足です。パッセバランスが、とてもきれいな形でした。腰の柔軟性も、素晴らしいですね。
123. 宮本瑛梨(Ys新体操クラブ)
……外向きで、かかとが高く、膝、つま先もきれいです。腰の柔軟性もありますが、時々、つま先に緩みがあり、惜しいですね。
124. 米山さくら(アンジュ城内RG)
……チャイルドらしい、かわいい振り付けで、元気いっぱいに演技してくれました。プラス笑顔で踊れると、もっとGoodですよ。
125. 喜納弥沙(練馬新体操クラブ)
……元気な動きで、大きなジャンプがいいですね。かかとが高く、バランス、ターンにも安定感がありました。
126. 佐々木里菜(アミューズ新体操クラブ)
……かわいく、元気に踊ってくれました。腰が柔らかく、横バランスがしっかり止まれてよかったですよ。
127. 近藤彩香(津田新体操クラブ)
……前屈、横の開脚での足のラインがきれいでした。大ジャンプ、左右とも、後ろ足の高さが十分あり、腰の柔軟性もありますね。
128. 西本亜梨紗(ポニー新体操クラブ)
……つま先と膝が伸びた、美しい足のラインで、横の開脚、パドブレがきれいでした。かかとも高く、戻しがきちんと出来ています。
129. 柴田春花(福島新体操クラブ)
……ひとつひとつの難度をていねいにこなしています。戻しもきちんと出来て、大きく動けて、いいですね。腰の柔軟性もばっちりです。
130. 長塚彩佳(秋川新体操クラブきらら)
……個性的なレオタードで、「ルパン3世」の世界を表現してくれました。かかとが高く、安定感のあるバランスで、戻しもきれいに出来ました。

131. 山口千都(SEISHIN RSG)
……かかとが高く、つま先がよく伸びて、きれいな甲が目立つ足です。腰の柔軟性もあり、ていねいな戻し、表現力のある手の動きもいいと思います。
132. 野村季央(奈良YMCA新体操クラブ)
……フロアの隅まで使って、大きく元気に動いていました。腰の柔軟性もばっちりですね。
133. 杉原藍良(LEE RG)
……チャイルドらしく、元気一杯の演技でした。前後開脚、前屈での、つま先の伸びた足のラインがきれいで、腰の柔軟性もあります。
134. 彦坂真帆(トゥインクルクラブ)
……チャイルドらしい、元気な演技でした。戻しがきれいで、ルルベでの左右パッセバランスの連続は、アピールばっちりです。大きなジャンプもよかったですよ。
135. 溝口ひかり(松永新体操クラブ)
……始めに、腰と股関節の柔軟性をアピール!戻しもていねいで、ルルベでの左右パッセバランスの連続も安定感がありました。
136. 渡辺知佳子(ASKA・RG・J)
……肩と腰が柔らかいですね。かかとが高く、前屈でのつま先の伸びた足のラインがきれいです。速いステップの足さばきも、スピードに負けず、よかったです。
137. 松山早希(成田新体操クラブ)
……腰が柔らかいですね。チャイルドらしい、元気な演技でよかったですよ。一つ一つの難度をていねいにこなしてくれました。
138. 佐野唯(沼津香陵新体操クラブ)
……かかとが高く、戻しもきれいに出来ています。開脚では、膝とつま先がしっかり伸びていました。「くるみ」の音楽に合わせて、元気でかわいい演技でした。
139. 箕輪麻耶(草加ジュニア新体操クラブ)
……つま先が伸びていて、腰の柔軟性もあります。安定感のあるなバランスがGood!チャイルドらしく、元気にフロアを動いてくれました。
140. 島崎絵里(Sweet・ピュア・RG)
……一つ一つの動きを丁寧にこなしています。左右が同じように出来る大ジャンプ、鹿ジャンプも大きさがあります。腰の柔軟性もあり、つま先の伸びた開脚がきれいでした。

141. 大高梨奈(玉名RG)
……チャイルドらしく、かわいく、元気に踊ってくれました。外向きの足で、腰も柔らかいですね。パッセバランス、しっかり止まれましたね。  
142. 溝辺晶子(レイスポーツクラブ岡山)
……リズム感がよく、張りのある動きで、安定感がありました。かかとも高く、パッセバランスがきれいでした。
143. 馬原未朱(前原新体操クラブ)
……かかとが高く、安定感のあるバランスで、戻しもていねいに出来ました。大きなジャンプもよかったですよ。
144. 牛嶋愛(フレッシュ新潟RG)
……つま先が伸びていて、横の開脚では、かかとが床から浮いていました。安定したバランス、大きなジャンプ、ステップの足さばきもきれいでした。
145. 成松エリナ(町田RGやまさき)
……チャイルドらしい、かわいい振り付けで、笑顔もGood!かかとが高く、ひとつひとつの動きが丁寧です。大きなジャンプもよかったですね。
146. 田中みのり(山形新体操クラブ)
……足が長く、かかとも高く、安定感のあるバランスがいいですね。横の開脚での、つま先の伸びた足のラインがきれいでした。
147. 工藤友美(早島新体操クラブ)
……軽やかなステップがよかったですね。腰の柔軟性もあります。パッセバランスがきれいでした。
148. 石隈聖奈(コナミスポーツクラブ大野城ピープル)
……横の開脚がきれいでしたね。かかとが高く、パッセターンがきれいでした。
149. 平岡 咲(みどり新体操クラブ)
……膝とつま先の伸びた、足のラインがきれいです。安定感があり、落ち着いて難度をこなしていました。大きなジャンプもいいですね。
150. 段林佳江子(姫路MY新体操クラブ)
……張りのある動きで、力強さも感じさせます。つま先、膝が伸びた足のライン、安定したバランスがきれいです。

151. 田中里実(Ribbon kasai RG)
……大人っぽい曲ですが、しっかり踊れました。つま先もきれいだし、腰が柔らかいですね。
152. 森岡奈々(ASKA RG)
……表情がいきいきとしていて華のある選手です。パッセターンがきれいに回れていたし、ジャンプも大きいです。左右開脚のときにつま先をもっと伸ばせるといいですね。
153. 大塚瞳(ブリジストン新体操クラブ)
……かかとを高く上げられるしっかりとした脚です。身長も高く、脚が長いのでのびやかに見えます。ジャンプも大きく、つま先にも気をつけているのがわかります。
154. 遠藤菜々(町田RGもりの)
……最初のポーズでの柔軟性はインパクト大! 途中でしりもちをついてしまったのは残念でしたが、笑顔を絶やさずに踊れたところがすばらしい。
155. 梅野寧々(大牟田Jr新体操クラブ)
……「天国と地獄」の速い曲にのって、リズミカルに踊れました。バランスやターンのおわりがちょっと乱れていたのが惜しい。ラストポーズはユニークでよかったですよ。
156. 日高悠里(RSGスクエア)
……つま先がきれいで、ルルベも高い、筋力のある脚をしていますね。音をよく聞いて、きれいに動けていたと思います。
157. 小川真理菜(Ribbon新体操クラブ)
……最初から腰の柔軟性を見せつけてくれました。表情がとても大人っぽいので、難しい表現もこなせていたように思います。
158. 矢吹光里(いわきキャロット新体操クラブ)
……とてもパワフルな演技でした。大ジャンプのとき、開脚はかなりできていますが、ひざが曲がっているのが惜しいです。
159. 山柴琴美(東京ジュニア新体操クラブ)
……2つお団子と、黄色いレオタードがかわいい! 振り付けもとてもかわいくてチャイルドらしく楽しく踊れました。つま先によく気をつけていましたね。
160. 染矢清寧(ジャスコマリンピア)
……とてもきれいに動けていました。星のレオタードもすてきでした。柔軟性はありそうですが、バランスのときのアップが短いのが惜しい。

161. 坂井望未(亀田RG)
……最初からすごい腰の柔軟性を見せてくれました。大人っぽい動きのできる選手でアクセントのある演技でした。足先がときどき汚いのが残念。前転のときもつま先が伸びるといいですね。
162. 古川史(ハーツ新体操クラブ)
……かかとが高く、とても大きく見えるのびのびとした演技ですね。手の動きと上体の動きに表現力があり、とてもすてきでした。
163. 梅山明子(ASKA RG・S)
……とにかく笑顔がかわいい! ダブル前転からすぐに脚を前に振り上げるところ、かろやかにできていました。もう少しつま先が伸びるとモアベターですね。
164. 太田ももこ(エミールRG)
……バランスのときや、ステップで後ろに足を跳ね上げるときのつま先はとてもきれいです。脚を前に出すときだけ、ややゲタになるのが惜しい。大人っぽい白のレオタードでしたがよく似合っていました。
165. 高木まどか(エンジェルRGクラブびび)
……挑むような視線と、はじける笑顔を使い分けて緩急のある演技ができました。はっきりした色彩のレオタードにマッチしたいきのいい演技でした。
166. 奥村麻紗代(サンシャインRG)
……妖精のようなすてきなレオタードがすてきでした。かかとが高く、とても甲が出ているきれいな足です。パッセターンが正確にきれいに回れました。
167. 鶴田真美(ワカバRG)
……「バランスはかかとを上げて静止すること」「上体そらしは頭をお尻につけること」など、やるべきことをちゃんと意識できている確実でていねいな演技で感心しました。脚の戻しもきちんと意識しているし、最後に見せた腰の柔軟性もすばらしい。
168. 稲井裕美(都城RG)
……脚が長くてスタイルがいいので、たまにひざが曲がるのがとても惜しい。体のラインの美しさが引き立つすてきな振り付け、レオタードでした。
169. 日永田玲(西日本新体操クラブ)
……軽快な曲にあわせて元気よく踊れました。つま先、ひざはこれから気をつけていきましょう。堂々と踊れていてとてもキュートでしたよ。
170. 早水彩華(県陽ジュニアクラブ)
……メリハリのあるはじけるような演技で、顔の表情もとてもよくてアピール性抜群でした。難度を1つ1つもうすこし丁寧にできるとよかったかも。

171. 向田春音(茨木新体操クラブ)
……甲の出たルルベ、針のようにとがったつま先、とても鍛えられた脚がすばらしい。筋力が感じられ、バネもありそうです。
172. 細川あかね(さかべ新体操クラブ)
……表情豊かな演技で見ている人をひきこむ力があります。ルルベも高く、バランスの戻しもきちんとできています。「踊り」としての魅力にあふれる演技でした。
173. 酒井優貴乃(白土新体操クラブ)
……とてもかかとの高い選手でルルベには安定感があります。バランスの脚もよく上がっていましたが、横バランスの支持は順手でよいのでは?
174. 児玉愛(GGSクラブ)
……小柄な選手ですが、とても筋力あり、きびきびと動けています。しかジャンプ、大ジャンプは、開脚にずれがなく美しい。最後のポーズはすごい! です。
175. 長井捺珠(STELLA)
……背が高く、スタイルのいい選手で、かかとも高く、つま先も美しく伸びています。大ジャンプのときに後ろ脚のひざがちょっと曲がったのが残念でした。
176 升田萌(トライ新体操クラブひまわり)
……鍛えられた筋肉が素晴らしい!バランスのつま先がよく伸びていま す。お尻と頭がつくほど、腰がとても柔らかいですね。
177 久保田冴英(フェアリージュニアRG)
……元気いっぱい動けていますね。ピボットもしっかり回れているようです。バランスのあと、しっかり軸足に戻せていますね。
178 奥畑遙景(GH新体操クラブ)
……ジャンプがとても大きいですね。体の小ささを感じさせませんね。前転も速い!
179 朴 琴稀(LEE Jr RG)
……かかとがとても高く、ルルベした時に甲がとても出ていて素敵ですね。力強く動けていますね。
180 石井沙樹(サンルナティ新体操クラブ)
……つま先がとても綺麗です。足が長く、スタイルが良いですね。丁寧に動けています。

181 池田玲亜(フェアリーRGクラブ)
……ジャンプの時の後ろ足がよく上がっています。美しく動けていますね。
182 占部朱乃(川添フレンズ新体操クラブ)
……手の使い方がとても綺麗です。頑張って踊れていたようですね。
183 神田めい子(TOP新体操クラブ)
……ピボットがしっかり回れていますね。顔がしっかり上がっていてかわいいですね。
184 原 由子(観音寺チビッコRG)
……とてもかわいい振り付けですね。腰が柔らかく、バランスもしっかり止まれています。
185 宮越恵久(アート体操教室)
……難しい曲に合わせてよく動けていますね。ピボットのあとにしっかり軸に戻せていますね。
186 山本彩未(アミューズJr)
……最初から柔らかいポーズを見せてくれました。つま先が綺麗ですね。
187 宇佐美有希(アンジュRG)
……力強い動きと柔らかい動きのメリハリがよかったです。使い分けがキチンと出来てますね。
188 相澤菜未(イオン)
……速い動きによく付いて行けていますね。振り付けも楽しいですね。
189 小山詩織(Rise Art Gymnastics)
……脚が長くて綺麗ですね。バランスもしっかり止まれています。
190 内藤恵実(チェルシーいちご組)
……ジャンプのひらき、バランスの時の脚の上がりなど、素晴らしいですね。

191 新崎彩乃(白土RG)
……ピボットのあと、しっかり元に戻せていますね。とても大切なことだと思いますよ。
192 守屋真菜(掛川新体操クラブ)
……最初からすごいポーズですね。ジャンプもちゃんと開いていますね。
193 高山陽加里(福島ジュニア新体操クラブ)
……パッセバランスがしっかり止まれていますね。ピボットも綺麗に回れていると思いますよ。
194 石井 茜(幸手リボンクラブ)
……長い手足を生かしてよく動けていますね。ピボットの2回転もすごいですね。
195 中野夏希(キタイスポーツクラブ)
……バランスでルルベしてる時間が長いですね。腰もとても柔らかいですね。
196 内田有紀(Works RG Fukuoka)
……開脚した時につま先が綺麗ですね。最後のポーズも綺麗です。
197 鈴木瞳(フレンズ豊府RG)
……腰が柔らかいみたいですね。最初のポーズはもう少し止まれるとよかったかな??
198 高島みずき(Riプル姫路RG)
……とても元気いっぱいに動けています。一つ一つが丁寧にやれていますね。
199 谷尾桜子(竹田RG)
……体全体を使ってよく動いていますね。最後のポーズもすごいかわいいです。笑顔も素敵ですね。
200 重野有紀(小平ジュニア新体操クラブ)
……ピボット1回転きっちり回れていますね。元気いっぱいに動いているようですね。

201 一丸さとこ(松永RG別府)
……脚の線がとても綺麗ですね。バランスが綺麗です。最後がとても力強いですね。
202 沼口結衣(県陽RG)
……フロアいっぱい使って動けていますね。W前転も早く動けていますね。
203 笠岡奈々子(千月新体操クラブ福山)
……パッセが綺麗でしっかり止まれていますね。ピボットも綺麗ですよ。
204 藤田侑里(さっぽろ西区新体操クラブ)
……すごい元気に踊れています。表情もとてもいいですね。
205 横道梨穂(DO恵庭新体操クラブ)
……一つ一つが丁寧にやれていますね。笑顔も素敵ですよ~。
206 浜野宝(県陽クラブ)
……横バランスで上げた足が綺麗ですね。2つに結んだ髪の毛もとてもかわいかったですよ!
207 澤木麻帆(ジャスコ浜松)
……表情がとてもいいですね。ふりつけもとてもかわいいと思いました。
208 尾崎葉奈(席田新体操クラブ)
……開脚の時のかかとの上がりがすごいですね。バランスの開き具合もすごい!
209 米沢知夏(村上新体操クラブ)
……難度が終わったあとに、しっかり軸に戻せていますね。
210 都築史保梨(リトルプリンセスRG)
……パッセバランスの時にルルベしている時間がとても長いですね。強い足をしていますね。
211 鈴木のぞみ(碧南新体操クラブ)
……つま先がとても綺麗でかかとも高いですね。バランスが綺麗です。最後もポーズもすごい!
212 辻元望恵(ポミエ新体操クラブ)
……脚のラインが綺麗ですね。W前転も綺麗に回れています。体も柔らかいですね。
213 加藤麻理(スポーツクラブAZ)
……体全体を使って元気よく動けていますね。
214 合屋朱莉(西日本RGジュニア)
……ピンクのレオタードがとてもかわいかったです。不思議な曲の雰囲気がよく出てましたね。
215 鈴村咲樹(セイシン新体操クラブ)
……鹿ジャンプの時の後ろ足の上がりがすごいですね。つま先がとても美しく、バランスがとても綺麗です。
216 前田佐和子(松永RG)
……元気いっぱい動けていますね。ルルベにしてる時間が長いですね。
217 戸堀遥(松村RG)
……ジャンプが思い切りよく飛べましたね。レオタードもすごくかわいいです。
218 寺平真美(アートジムナスティッククラブ)
……ピボットが丁寧に回れました。シャッセの時の脚も綺麗ですよ。
219 助田菜津美(西部新体操クラブ)
……手の先までしっかり意識して踊れていますね。
220 岡田穂菜実(フレンズアケノRG Jr)
……曲によく合った振り付けですね。つま先が綺麗です。

221 森田詩織(大牟田新体操クラブ)
……ジャンプの後ろ足まで意識が届いていますね。振り付けもかわいいです。
222 水田春香(東根ジュニア体操クラブ)
……ピボット2回転が綺麗に回れています。すごい!
223 瀬野朱音(えひめ舞花新体操クラブ)
……レオタードの花がとてもかわいいですね。元気よく踊れていたと思いますよ。
224 神戸美里(KANAI Jr RG)
……足が綺麗ですね。バランスがしっかり止まれていますね。
225 佐野悠紀(ねもと新体操クラブ)
……W前転が速いですね。つま先も綺麗です。
226 白井希依(エンジェル新体操クラブ)
……笑顔が素敵ですね。表現力がすごいと思います。


© Rakuten Group, Inc.