952653 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

第3ブログ"ZECT"

第3ブログ"ZECT"

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

RX-78-2.

RX-78-2.

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

SdvillkeS@ IsoSciences &lt;a href= <small> <a href="https://ch…
Adamkot@ Свежие новости Где Вы ищите свежие новости? Лично я ч…
GeorgeDE@ Ты будешь в восторге от этого материала &lt;a href=&quot; <small> <a href="http…
noboru@ Re:SO-DO CHRONICLE 仮面ライダーナイトサバイブ を塗装してみた(11/28) バイザー塗装いいですね! 首回りの青は、…

お気に入りブログ

漫画日本枕草子 dokinchan。さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2020年11月30日
XML
カテゴリ:その他玩具関連




ミク「こんばんは。このブログのアイドル・ミクです♥」
リン「やっほー!このブログのアイドル・リンだよ♥」
ルカ「ごきげんよう。このブログのアイドル・ルカです♥今回はコトブキヤの『ヘキサギア ブロックベース01 DXヘッドクォーター』を買って組み立てたので紹介します。」


ミク「さて、ひとまずは箱絵の通りに組みました。…が、これだけだと何か、私のイメージしたモノと違うので、レイアウトを変えます。」


リン「そこで、階段やモニターの位置などのレイアウトを変えたよ。」




ルカ「コントロールパネルやキャノンも位置変更しました。」


ミク「正面から見るとこんな感じです。撮影ブースに入りきらないのは…まあ、しゃーないか、てマスターが。」


リン「早速フィギュアを入るだけ入れて飾ってみたよ。ベースはねんどろいどやフィギュアーツには小さいから、SHODOシリーズなら丁度良く収まるよ。とりわけ、今回使ったのはショッカー首領とゲルショッカー戦闘員とゴーゴーファイブね。」


ルカ「まずはこのジオラマの主役(笑)ともいえるショッカー首領。悪の組織の大ボスらしく、1番目立つ位置に置きました。」


ミク「次はショッカー兵に捕縛されてるピンク。縄で縛られ、首元にナイフを突きつけられて人質にされた"捕らわれのヒロイン"感を演出しました。」



リン「階段にも戦闘員を配置したよ。」


ルカ「キャノンを狙い定めるショッカー戦闘員もいます。」


ミク「階段の上にはステッキを交差させるショッカー兵がいます。」


リン「下の段の空きスペースにもショッカー兵を入れられるだけ配置したよ。」


ルカ「ヒーローサイドのレッド、ブルー、グリーン、イエローです。」


ショッカー首領「ハッハッハッハッハ!」
ピンク「助けてー!」
ショッカー兵「ギイー!」×∞


レッド「ピンク!今助けるぞ!」
ブルー「どけお前ら!」
イエロー「かかってこい首領!」
グリーン「ブッ飛ばしてやる!」
ショッカー兵「ギイー!」×∞



ミク「こんな感じで楽しんでます♥」
リン「この『ヘキサギア』、面白そうだから次もあれこれ買おうかな、て考えてるよ。」
ルカ「SHODOのキャラを乗せられるから、楽しめそうね。それでは、ごきげんよう。」👋


コトブキヤ 1/24 ヘキサギア ブロックベース01 DXヘッドクォーター プラモデル (ZP73920)


1/24 ヘキサギア ブロックベース01 DXヘッドクォーター【HG060】 コトブキヤ


ヘキサギア ブロックベース01 DXヘッドクォーター 1/24 キットブロック[コトブキヤ]《発売済・在庫品》


【中古】バンダイ/食玩 SHODO SUPER 救急戦隊ゴーゴーファイブ ☆プレミアムバンダイ限定 【A】未開封






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年12月04日 22時55分56秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.