952677 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

第3ブログ"ZECT"

第3ブログ"ZECT"

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

RX-78-2.

RX-78-2.

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

SdvillkeS@ IsoSciences &lt;a href= <small> <a href="https://ch…
Adamkot@ Свежие новости Где Вы ищите свежие новости? Лично я ч…
GeorgeDE@ Ты будешь в восторге от этого материала &lt;a href=&quot; <small> <a href="http…
noboru@ Re:SO-DO CHRONICLE 仮面ライダーナイトサバイブ を塗装してみた(11/28) バイザー塗装いいですね! 首回りの青は、…

お気に入りブログ

漫画日本枕草子 dokinchan。さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2020年12月07日
XML
カテゴリ:その他玩具関連
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​
↑12/7日の戦利品


ミク「こんばんは。このブログのアイドル・ミクです♥」​​
​​リン「やっほー!このブログのアイドル・リンだよ♥」​​
​​ルカ「ごきげんよう。このブログのアイドル・ルカです♥今回はライダーコンバージで出ている主役ライダーの基本フォームと最強フォームを並べてみました。私とミクさんとおチビさんで紹介します。」
リン「ムキー!またリンのことおチビって言った!」
ルカ「おチビさん♪」
リン「ムキー!!リンおチビじゃないー!」
ルカ「あなたはおチビさんよ♪おチビさん♪」
リン「ムキー!!!おチビって言うな!」
ルカ「何回でも言ってあげるわ。チンチクリンのお・チ・ビさん♪」
リン「ムキー!!!!チンチクリンて言うな!」
ルカ「嗚呼、かわいいおチビさん♥」(リンにデコピン)
リン「痛っ!?…ムキー!」(仕返ししようとするが…)
ルカ「何かしら?」(怖い顔)
リン「い…いや…何でも…」(怖い…)
ルカ「プwまたビビッてwwだからいじめられるのよ♪おチビさん♥」(怖い企み笑顔)
リン「ひっ!?」😨
ミク「ルカさん、やめて!リンちゃんをいじめないで!」

仮面ライダークウガ・マイティフォーム


ミク「まずはクウガのマイティフォームからです。初版ではなく、リメイクver.を出しました。」

​仮面ライダークウガ・アルティメットフォーム​


リン「次はクウガの最強フォーム・アルティメットフォームだよ。刺々しくて強そうで、それでいて無駄な飾り気がないのが良いよね。」

​仮面ライダーアギト・グランドフォーム​


ルカ「アギト・グランドフォームです。こちらは通常ver.とPB枠のクロスホーン展開ver.がありますが、今回は後者を出しました。」

​​仮面ライダーアギト・トリニティフォーム​​


ミク「アギト・トリニティです。通常ver.のシクレ枠ですが、PB限定のセットを使うことで武器持ちにできます。」

仮面ライダーアギト・シャイニングフォーム


リン「アギト・シャイニングフォームだよ。最強フォームだけど、原作では数回しか変身しなかったんだよね。」

仮面ライダー龍騎

​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​
ルカ「龍騎です。『龍騎』系ライダーはこの龍騎以外は全てPB限定に回されました。」

仮面ライダー龍騎サバイブ


ミク「龍騎サバイブです。PB限定だからドラグバイザーツヴァイ持ちです。」

仮面ライダーファイズ


リン「ファイズだよ。リメイクver.もあるけど、頭がデカいからマスターはこっちの初版のが良いみたい。」

仮面ライダーファイズ・ブラスターフォーム


ルカ「ファイズの最強フォームです。これも本編で数回しか使用されませんでした。」

​仮面ライダーブレイド​


ミク「ブレイドです。爪先まで細かく塗装されてます。」

​仮面ライダーブレイド・ジャックフォーム​

​​​​​
リン「ブレイドのジャックフォームだよ。製作者が頑張って翼を広げての立体化だよ。」

​仮面ライダーブレイド・キングフォーム​


ルカ「今日発売となったブレイドの最強フォームです。全身金ピカですが、素晴らしいデザインと印象的な活躍の数々で人気です。」

仮面ライダーカブト・ライダーフォーム


ミク「カブトです。少し写真がぼやけてますね。」

仮面ライダーカブト・ハイパーフォーム


リン「カブトの最強チートフォームだよ。ハイパークロックアップ状態だけど、光の翼は付属しないよ。」

仮面ライダー電王・ソードフォーム


ルカ「電王のソードフォームです。通常ver.と武器持ちのPBver.がありますが、敢えて前者を出しました。」

​仮面ライダー電王・クライマックスフォーム​


ミク「電王に4人のイマジンが一気に憑依したフォームです。PB限定枠ですが、武器は付属しません。」

仮面ライダー電王・ライナーフォーム


リン「ライダーフォームだよ。こっちが最強フォームとか言われるけど、カタログスペックではクライマックスフォームのが↑だよ。」

​​​​​​​
ルカ「以上です。」

​​
仮面ライダーファイズ ブラスターフォーム [68] 【 食玩 CONVERGE KAMEN RIDER 12 】 バンダイ (仮面ライダー コンバージ) 【あす楽】

​​
仮面ライダーブレイド キングフォーム [108] 【 食玩 CONVERGE KAMEN RIDER 19 】 バンダイ (仮面ライダー コンバージ) 【あす楽】

​​
仮面ライダークウガ マイティフォーム [87] 【 食玩 CONVERGE KAMEN RIDER 15 】 バンダイ (仮面ライダー コンバージ) 【あす楽】

​​
仮面ライダーファイズ [96] 【 食玩 CONVERGE KAMEN RIDER 17 】 バンダイ (仮面ライダー コンバージ) 【あす楽】

​​
【96.仮面ライダーファイズ】 仮面ライダー コンバージ CONVERGE KAMEN RIDER 17​​


【87.仮面ライダークウガ マイティフォーム】 仮面ライダー コンバージ CONVERGE KAMEN RIDER 15​​


【108.仮面ライダーブレイド キングフォーム】 仮面ライダー コンバージ CONVERGE KAMEN RIDER 19

​​
【110.仮面ライダーパンチホッパー】 仮面ライダー コンバージ CONVERGE KAMEN RIDER 19​​


【109.仮面ライダーキックホッパー】 仮面ライダー コンバージ CONVERGE KAMEN RIDER 19





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年12月31日 09時37分40秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.