953142 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

第3ブログ"ZECT"

第3ブログ"ZECT"

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

RX-78-2.

RX-78-2.

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

SdvillkeS@ IsoSciences &lt;a href= <small> <a href="https://ch…
Adamkot@ Свежие новости Где Вы ищите свежие новости? Лично я ч…
GeorgeDE@ Ты будешь в восторге от этого материала &lt;a href=&quot; <small> <a href="http…
noboru@ Re:SO-DO CHRONICLE 仮面ライダーナイトサバイブ を塗装してみた(11/28) バイザー塗装いいですね! 首回りの青は、…

お気に入りブログ

漫画日本枕草子 dokinchan。さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2021年02月19日
XML
​​​​​

​最初に言っておく!
俺はかーなーり、強い!​



​ミク「こんばんは。このブログのアイドル・ミクです♥」​

​リン「やっほー!このブログのアイドル・リンだよ♥」​

​ルカ「ごきげんよう。このブログのアイドル・ルカです♥今回はPBで注文していたSO-DO CHRONICLEのゼロノスを私とミクさんとおチビさんで紹介します。」​

​リン「ムキー!またリンのことおチビって言った!」​

​ルカ「おチビさん♪」​

​リン「おチビって言うな!」​

​ルカ「チンチクリンのおチビさん♪」​

​リン「ムキー!!チンチクリンて言うな!強調すんな!」​

ルカ「嗚呼、かわいいおチビさん♥」(リンにデコピン)​

​リン「痛っ!?…ムキー!またデコピン!」​

ルカ「あら、悪い?」(怖い顔で脅す)​

​リン「う…」😨(こ、怖い…)​

ルカ「プwまた怖気づいてwwだからいじめられるの♥分かったかしら?お・チ・ビさん♪」(リンのほっぺを捻る)​

​リン「うあ~ん…痛いー!」​

​ミク「ルカさん、リンちゃんは私のかわいい妹なの。いじめないで…」​

ルカ「もっといじめてあげる♥」(リンの頭をグリグリ)​

リン「痛いー!」😭​

ルカ「やっぱり泣いた♪もう分かったでしょう?あなたは一生、私にいじめられるのよ♥お・チ・ビさん♪」(リンの鼻をつまむ)​

リン「あ~ん…」😭​

​​​​​ミク「ルカさん、もうやめて!」​


ミク「まずはフロントヴューです。線路を引いたボディとマスクが特徴ですね。」


リン「リアヴューだよ。背中の線路ぽいベルトが特徴だね。」


ルカ「付属品は手首左右4種ずつにゼロガッシャー2種、ゼロガッシャーパーツ付アタッチメントです。」


ミク「指差し手が付属するので決めポーズも取れます。」
​​​​


リン「ゼロガッシャーは2種付属するよ。こっちはソードモードだよ。」


ルカ「こちらはボウガンモードです。ボウガンが武器なのはクウガ・ペガサスフォーム以来ですね。」


ミク「劇中では侑人=ゼロノスに嫉妬したリュウタロスが独断でゼロノスに挑むのが印象的でした。バイクがあれば再現できるんだけどな…」

​最初に言っておく!
胸の顔は飾りだ!​


リン「侑人にデネブが憑依して変身するベガフォーム。これも付属してるんだよね。」

​最初に言っておく!
錆びても強い!​


ルカ「強化形態であるゼロフォーム。外見は基本形態であるアルタイルフォームと同じですが、こちらのが強いです。」

カラーガイド
緑…GXメタルグリーン
赤…GXメタルレッド
銀…ブライトシルバー
金…ブライトゴールド
黒…つや消しブラック
​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年02月19日 22時37分07秒
コメント(2) | コメントを書く
[仮面ライダー電王関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.