018906 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

王子様と幸せを求めて・・・

王子様と幸せを求めて・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

* 彩空 *

* 彩空 *

Calendar

Category

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/85nj7k8/ ア…

Favorite Blog

ハイビスカス♪の恋愛… ハイビスカス♪さん
れいめい日記 れいめい55さん
きっと誰かのSpecial… makie0723さん
COCO的国際結婚生活 ◇COCO◇さん
韓国・ソラク山のふ… てぃーかっぱさん
ハワイ市場 ハワイ市場さん

Freepage List

November 17, 2006
XML
カテゴリ:彩空のルールズ
明日、土曜日にフラメンコからやって来た彼と会います♪
(イマイチ彼のあだ名が決まらない・・・しょんぼりラムとか?)


とりあえず、国際交流感覚で会いに行こうと思います☆


ネットで知り合った人と実際に会うのはこれが初めて・・・
緊張しないといいなぁぽっ


cloverclover


びびってラムの誘いを2回もドタキャンしてしまった私だけど(爆)
いつもレストランの予約をかかさないラムが不思議だった・・・


予約=高級なレストランのイメージがあって、
なんだか初めて会う人と食事をするには億劫な気持ちになった↓


でも、昨日Skypeである男の子にそのことを話したら”Why not?"ってあっさり言われちゃった!


大切な人と食事をしに行くのに・・・
予約をしていなかったら待たなくてはいけないかもしれない。
彼女に対して失礼だし、ムードが壊れるよね。



言われれば、当たり前過ぎて納得クール


どう男に扱われているか、ちゃんと見なきゃ駄目だよ。
大切にしたい女の子にはcareするのが当たり前だからね!



ルールズ的な意見を男の子から聞くとは♪


女の子がデート前に色々準備するように、
男の子は男の子で色々と準備するんだなぁって改めて実感☆

なんだか、新鮮な気持ちになりましたウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 18, 2006 12:28:00 AM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X