|
テーマ:☆★バイク★☆(8193)
カテゴリ:バイクいじり
って言っても制限時間1時間
片肺の原因を追究しなくては・・・ 前回点火系の確認は終わっているので、本日はガソリン系の確認^^ そぅ オイラの大嫌いなキャブ キャブバラシて確認・清掃・調整なんてオイラじゃ1時間じゃムリだろ^^: って事で左右のキャブ交換してみて状況確認・・・ あれれ・・・ なんじゃこれ・・・ スロットルバルブのコーティング(?)剥げてるし・・・ しかも剥がれたコーティングは何処へ・・・ エンジン内部で燃えたのか??? シリンダー開けないと何とも言えないけど これが原因で片肺とか考えられるのかなぁ??? ってかスロットルバルブ交換しなくちゃじゃん!!!TT 交換した所で また削れる可能性もある訳だし 削れた原因も調べなきゃダメじゃん デトネ防止も考えてSPキャブでも捜す方が賢いかも♪ ただ・・SPキャブは高いし88SPはタマ数少ないんだよね・・・ ってな事を真剣に考えて 悩んでたらもぅ1時間経過 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[バイクいじり] カテゴリの最新記事
|
|