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2009年06月30日
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カテゴリ:カテゴリ未分類
最近、Nと私には共通の悩みがあり、

それは、富山営業所の営業マンと本社の営業マンとを比べたとき、
新規顧客の開拓に対する姿勢にかなりの温度差があるということ。

もちろん、こうです。

 本社 > 富山営業所

そのことを本社の営業(Aさんとします)にぽろっとこぼしたら(メールで)、

私が困っていることに対し、誰かいいアドバイスを! と思ったのか、
そのメールが本社の営業全員に転送され、

別の本社の営業(Bさんとします)からおそろしく具体的なアドバイスのメールが届きました。

なんと返事をしたものやら……と腕組みしながら悩んでいると、

そのアドバイスメールが本社の営業全員に同報で送られていたため、
再びAさんから長い長いメールが届き、

返信を期待したわけではない、私のちょっとしたグチメールが、
本社の営業全員を巻き込んで、おおごとになってしまいました。。

私としては、そのアドバイスどおりに実行することは不可能に感じられるため、
返信に苦慮しているわけなのですが、

だったら別の手を打たないと、私自身が「やる気なし子」に思われてしまいそう。

でも、本社のみんなの心配する気持ちはよくわかりました。

ありがとう♪





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最終更新日  2009年06月30日 23時12分17秒



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