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最近、Nと私には共通の悩みがあり、
それは、富山営業所の営業マンと本社の営業マンとを比べたとき、 新規顧客の開拓に対する姿勢にかなりの温度差があるということ。 もちろん、こうです。 本社 > 富山営業所 そのことを本社の営業(Aさんとします)にぽろっとこぼしたら(メールで)、 私が困っていることに対し、誰かいいアドバイスを! と思ったのか、 そのメールが本社の営業全員に転送され、 別の本社の営業(Bさんとします)からおそろしく具体的なアドバイスのメールが届きました。 なんと返事をしたものやら……と腕組みしながら悩んでいると、 そのアドバイスメールが本社の営業全員に同報で送られていたため、 再びAさんから長い長いメールが届き、 返信を期待したわけではない、私のちょっとしたグチメールが、 本社の営業全員を巻き込んで、おおごとになってしまいました。。 私としては、そのアドバイスどおりに実行することは不可能に感じられるため、 返信に苦慮しているわけなのですが、 だったら別の手を打たないと、私自身が「やる気なし子」に思われてしまいそう。 でも、本社のみんなの心配する気持ちはよくわかりました。 ありがとう♪ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2009年06月30日 23時12分17秒
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