1264775 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆ひとりぐらしの部屋へようこそ☆

☆ひとりぐらしの部屋へようこそ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年05月07日
XML
体調が悪く、朝、起きられない。。

「いま起きないと、もう間に合わない!」というギリギリの時間まで寝ていて、
結果、レッスンを休むことにし、先生へメール。

3rdは私一人しかいないため、合奏にならないよなぁ。


11時ごろようやく起きて、内科医へ。

4月20日に続き、2度目である。

診察前に体温をはかると、36.9度。

抗生物質を出してもらう。

…が、帰宅後、急に熱が38度まで上がる。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月22日 17時46分22秒
[中高年のためのギター講座] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X