1264779 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆ひとりぐらしの部屋へようこそ☆

☆ひとりぐらしの部屋へようこそ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年01月28日
XML
前回は、朝起きられなくて練習をサボったため、
今回はそのようなことのないように、前夜は早めに休みました。

無事6時起床。

7時20分の高速バスに乗るため、ふだんなら7時に家を出れば間に合うのですが、
雪道のため、5分早めに。

バスに乗っているあいだ、富山に近づくにつれて雪がどんどん多くなるのがわかる。

富山に着くと、やっぱり多い。。

車道や歩道の脇に積もっている雪の量が、金沢と比べて半端じゃない。

雪のせいか、遅れてくる人2名。

この日は、スラーの練習をした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月29日 19時42分50秒
[中高年のためのギター講座] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X