1262933 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆ひとりぐらしの部屋へようこそ☆

☆ひとりぐらしの部屋へようこそ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年07月30日
XML
カテゴリ:最近観たDVD

夜の楽しみ、ポワロ♪

この日は花火大会があり、自宅に居ながらにして観ることができます。

が、途中で花火にも飽き、静かになったところで「終わった!」と判断し、
ポワロを観始めたら、また打ち上げている様子。

あまりにもうるさいので、窓を閉め、汗をだらだら流しながら(エアコンをつけていない)、
ポワロを観ました。

ポワロへの敵対心をあからさまに表すジロー警部は本当にムカつくヤツ!

ホームズの『ボスコム谷の惨劇』を思い出させた作品でした。

ゴルフ場殺人事件(英国テレビ文庫itvコレクション 名探偵ポワロ徹底解説より)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年08月02日 22時03分40秒
[最近観たDVD] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.