1290492 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆ひとりぐらしの部屋へようこそ☆

☆ひとりぐらしの部屋へようこそ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年11月17日
XML
カテゴリ:断捨離

一昨日、​会社のデスクの引き出しの中身を見てげっそりした​ので、
今日、少し余裕があったときに整理することにしました。

その前に、抜けていた「●●参照」の●●についての手順書を作成しました!

システムを使う際の作業手順書をほぼ完成させた(んじゃないかな?)と思います。

(ほぼ)完成させ、イチから順にひととおりたどってみたこともあり、
引き出しの中に入っていた「某システム関連のフォルダ」2つを改めて見てみると、
思いのほかラクに選別ができたのでした。

明らかに要らないものをシュレッダーにかけたら半分になったので、
空いた紙のフォルダ(どのみち何度も使い回している)そのものも破り捨てました。

シュレッダーにかけるのも好きですが、
少し厚めの紙や封筒なんかを手で破って小さくしてから捨てるのが好きです。

捨てたぁーーー!!!という感じがするから(笑)。

残しておいた半分は、要るからではなく、
要るかどうかすぐには判断ができなかったから。

また時間に余裕があるときに、きちんと確認してから捨てたいと思います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年11月17日 22時48分27秒
[断捨離] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X