1264902 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆ひとりぐらしの部屋へようこそ☆

☆ひとりぐらしの部屋へようこそ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年11月24日
XML
カテゴリ:カターレ富山

退社するのに会社のパソコンの電源を落とす前に、
ふと公式を見てみたら、発表になっていました。

クラブからのメールが届く前に気づいてしまった。

はぁっ…。

かやぬんはまだ2年しかいないぢゃないの。

J3初年度の2015年の7月に特別指定選手に登録され、
直後の試合でスタメン起用、その次の試合でもスタメン、そしてゴールを決め、
すごい選手が来てくれたなぁ!とわくわくしたものでした。

そして​加入内定のお知らせが発表されたとき​には、
よくまあカターレに入ってくれたものだとめちゃくちゃうれしかったのを憶えています。

昨シーズンは大活躍してくれて、どこかほかのチームから引っ張られるんじゃないかとヒヤヒヤしていたのに。

そうなのだったらいいけど、そうじゃない気がする。

なんでこんなことに???

萱沼優聖選手 契約満了選手のお知らせ

【FW23 萱沼 優聖 (かやぬま ゆうせい)選手】

■生年月日 : 1993年08月06日(24歳)
■出身地 : 山梨県
■身長/体重 : 175cm / 72kg
■経歴 : 山梨学院大学付属高校 → 関東学院大学 → カターレ富山
■2017出場記録 : [J3]11試合0得点 [天皇杯]0試合0得点
※出場記録は2017年11月24日現在のものです。

■萱沼優聖選手コメント
 カターレ富山に加入して2年間、J2昇格という目標に向かって全力でプレーしてきましたが、
その目標を達成することができず、応援してくれたファンやサポーターの皆様に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
 この2年間、たくさんの応援やサポートをしていただきありがとうございました。
カターレ富山という素晴らしいチームでプレーできたことを誇りに思います。
このカターレ富山での経験をこれからのサッカー人生にいかしていきたいと思います。
2年間、ありがとうございました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年11月24日 20時47分28秒
[カターレ富山] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X