1264515 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆ひとりぐらしの部屋へようこそ☆

☆ひとりぐらしの部屋へようこそ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年01月27日
XML
カテゴリ:スポーツ関連

雪はさほど降っていないものの、朝からとにかく気温が低くて寒いっ!!

今週は、平日に一度もジムへ行かなかったので、今日こそはと思ってはいたのだが、
こう寒いと外へ出る気にすらなれないw

どうしようか?とぐずぐずと決めかねていたとき、
ジムから電話があった。

11月に注文したインソール​ができあがってきたとの連絡でした。

それを取りに行かなきゃならないのもあるし、
午後から雪はやみ、空が明るくなってきたので、昼間の明るいうちに行くことにしました。

何せ、気温が低くて凍ってカチカチになった路面が全然とけません。

暗くなるとよく見えなくて、怖くて仕方がないので。
(すべって転んで、ケガをしたり、腰を痛めたりするのを恐れている)

ジムに着くと、誰もいませんでした。。

1週間ぶりなので、速く走ることもせず、ウォーキングを30分。

時間には余裕があったので、筋トレを少し。

それだけでも、身体を動かすと血行が良くなって気持ちよいと感じました。

特に冬場は、寒くてつい身体が縮こまるので、あったかいところで身体を動かすことは必要だと思います。

帰宅するころにはすでに身体がだる~くなっており、
いまは若干筋肉痛が出ています。

今夜はよく眠れそうです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年01月27日 22時51分59秒
[スポーツ関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X