1290593 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆ひとりぐらしの部屋へようこそ☆

☆ひとりぐらしの部屋へようこそ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年09月01日
XML
カテゴリ:カターレ富山

連勝で勢い加速を 1日ホームでFC東京U-23戦(2018年09月01日 00:12)

J3カターレ富山は1日午後6時半から、県総合運動公園陸上競技場でFC東京U-23と対戦する。
夏の中断期間明け最初のリーグ戦となった前節は福島ユナイテッドFCに3-1で勝利した。
リーグ後半戦はここまで2勝1分けと負けなし。ホームで連勝を飾り、上位浮上へ勢いを加速させたい。

前節の福島戦は、今季リーグ初先発のDF柳下が2得点するなど前半だけで3点を奪い快勝した。
中断期間にメンバー構成の選択肢を増やしてきた成果が早速表れた。

一方、安達亮監督は、陣形が間延びして中盤のスペースを空けてしまう場面もあったと指摘し、
「全体的にコンパクトにするよう意識付けをした」と話す。

FC東京U-23は現在4連敗中。
ただ、富山は今季前半戦の対戦で0-3で完敗しており、昨季の後半初戦でも対戦し逆転負けを喫している。
今節勝って嫌なイメージを払拭したい。

前節先制点を挙げたFW才藤は累積警告のため出場停止となる。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年09月03日 12時54分08秒
[カターレ富山] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X