258647 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

                 あれこれ思いつくまま

あれこれ思いつくまま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.09.22
XML
カテゴリ:言葉の容器

 

きょう(9/22)は今年最後の真夏日になったらしい。 明日からは一挙に10度も気温が下がり秋雨になるようだ。シルバーウィーク後半の混雑を避けるため、きょうは休暇を取って埼玉県日高市の巾着田(きんちゃくだ)に出かけた。まだわずかな一群しか開花していなかったけど曼珠沙華のだいご味を満喫できたぞ。←USOと思う?? なら写真を見てみぃ^^;

日高市の巾着田は百万株咲き誇る日本一の曼珠沙華の群生地です。観光施設を毎年拡張していてことしは高麗川に冠水橋が掛けられていた。

 

購入した一眼レフカメラを早く使いたいことも大きかった。 高揚感は遠足気分とちっとも変らないなあ。

 

気持ちが高ぶると即興詩人になれるのが嬉しかった^^ 作った詩はおしえない!!

 

オレのからだは長い間故障がなかったなあ。

ひざの関節がいまは痛い

全力投球は「こやの五雄」でした

 

ぼくのアンテナは

いつまでも錆びませんように

こころのスイッチはいつもオンにしておきたいな

(^-^)

 

DSC00040.jpg

DSC00041.jpg

 

DSC00051.jpg

 

DSC00060.jpg

 

空からポトンと頭に落ちて、地面に着地(↓)

背中にはいっていたら?と思うと

ぞ~~っとしたぞ^^;

DSC00083.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.09.22 21:20:49
コメント(7) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ryuji青空

ryuji青空

カレンダー

お気に入りブログ

今日咲いてるバラ~… New! 萌芽月さん

『 紫苑の吐息 』… 紫苑(しをん)さん
Kyonpy Station きょんやん5268さん
b2124さん
YUMEMIRUTOKI yumemi227さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X